6月には観光目的の入国が緩和され、インバウンド観光の受け入れが徐々に再開しましたが、
7月に入り一転、コロナ感染者の急増など、再びインバウンド業界の先行きが不透明となりました。
一方で、インバウンド事業者は引き続き長期的なWebプロモーションと観光客の受け入れ準備を行う必要があります。
特に、ホテル業界各社様はコロナ禍での外国人スタッフの減少により、人員確保やスタッフの育成(日本人スタッフの訪日客対応 / 外国人スタッフの接客対応)などをご検討されている方も多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、日本及び外国人人材紹介事業を手掛けるフェローシップ様と共催で、
【ホテル業界】に特化したインバウンドWebプロモーションと、接客スタッフの採用・教育、その際の注意事項について解説いたします。
対象言語:中国語(簡体字/繁体字)・韓国語・ベトナム語・英語・タイ語・インドネシア語
・各国ごとの訪日回復予測
―世界のコロナ現況
―ウィズコロナ国・ゼロコロナ国について
・コロナ禍とアフターコロナ特有のプロモーション特徴
―インバウンドプロモーションの実施事項と優先順位
―コロナ禍を経た海外向けプロモーション留意事項
・接客スタッフの教育と注意点
―スタッフの教育について
―訪日客への接客の注意点
―サービス紹介
1.参加用ZoomURLを配信当日15時にメールにてお送りいたします。
2.お時間(16:00)になりましたらメールに記載されたURLにアクセスし視聴ください。
3.16:50より、そのままZoomにて質疑応答を行います。
4.視聴後は、お手数をおかけいたしますがアンケートのご協力をお願い致します。
・Zoom
※ご連絡のつくメールアドレスでお申し込みください
(迷惑メールに振り分けられないよう予めご対応をお願いいたします。)
※事前にZoomのダウンロードをお願いいたします。
日 時 | 2022年8月25日(木)16:00~17:00 |
---|---|
主 催 | アウンコンサルティング株式会社 |
受講料 | 無料 |
対 象 | ホテル運営企業のインバウンドマーケティング部門・海外支援部門・販売促進部門・経営企画部門・広報部門ご担当者 ※競合(類似事業者)様のご参加はお断りさせていただきます。 |
お問い合わせ | アウンコンサルティング株式会社 セミナー事務局 TEL : 03-5803-2776 / MAIL :sp@auncon.co.jp |
![]() |
アウンコンサルティング株式会社 |
2005年アウンコンサルティング入社。 |
![]() |
株式会社フェローシップ |
1992年に株式会社リクルートに入社 |