海外広告
サービス

  1999年SEOサービス、 2002年検索連動型広告サービスを世の中に産み出し、日本の「検索エンジンマーケティング」業界を牽引してきたリーディングカンパニー。

 日本から始まり、韓国、香港、台湾、ベトナム、タイ、シンガポール、フィリピン拠点を中心にアウトバウンド、インバウンド、レジデント向けのサービスの知見を25年間で2000社以上蓄積してきました。
 その集大成のナレッジを「グローバルマーケティング」として提供いたします。

アウンの提供する広告とは?

KGIへのコミットとは?

KGI(Key Goal Indicator、重要目標達成指標)
最終的に達成したい定量目標
対象ウェブサイトへのトラフィック(クリック数)
KPI(Key Performance Indicator、重要達成度指標)
KGIを達成するために必要な中間目標
対象キーワードのCPC

広告運用とは?

広告運用成果物とは?

広告運用スケジュールとは?

モデルスケジュール 貴社対応:○ 当社対応:◎

支援体制とは?

広告運用経済要件とは?

サービス名PPCトラフィック、PPCインプレッション、SNSインプレッション
目的検索エンジン、SNSの広告経由流入数増加
対象国・地域日本、欧米、アジアなど64ヵ国
対象言語日本語、英語、簡体字、繁体字、韓国語など16ヵ国語
契約期間6ヶ月以上(自動延長、解約時は1か月以上前通知)
準備期間1ヵ月
目標(KGI)キーワードにより都度お見積り
費用 広告費50万円以上/月+運用費10%
※1媒体・1ヵ国・1言語の場合の費用
支払条件月末〆翌月末支払い

SEOと広告の順番は?

結論:広告よりも先に、SEO優先をおすすめします。
理由:
1. SEOにより回遊率(1ユーザーあたりのPV)を高めて、広告効果を高めることが可能です。
2. SEOによりUX・UIを改善することで、CVR(コンバージョンレート)を高めることが可能です。
3. SEO上位表示できているキーワードは、広告キーワードとして採用せずコスト削減が可能です。
4. 広告は出稿停止で効果が無くなりますが、SEOは効果を持続可能です。
5. 一般的にSEOの費用対効果の方が高いです。

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