1999年SEOサービス、 2002年検索連動型広告サービスを世の中に産み出し、日本の「検索エンジンマーケティング」業界を牽引してきたリーディングカンパニー。
日本から始まり、韓国、香港、台湾、ベトナム、タイ、シンガポール、フィリピン拠点を中心にアウトバウンド、インバウンド、レジデント向けのサービスの知見を25年間で2000社以上蓄積してきました。
その集大成のナレッジを「グローバルマーケティング」として提供いたします。
KGI(Key Goal Indicator、重要目標達成指標) |
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最終的に達成したい定量目標 対象ウェブサイトへのトラフィック(クリック数) |
KPI(Key Performance Indicator、重要達成度指標) |
KGIを達成するために必要な中間目標 対象キーワードのCPC |
サービス名 | PPCトラフィック、PPCインプレッション、SNSインプレッション |
目的 | 検索エンジン、SNSの広告経由流入数増加 |
対象国・地域 | 日本、欧米、アジアなど64ヵ国 |
対象言語 | 日本語、英語、簡体字、繁体字、韓国語など16ヵ国語 |
契約期間 | 6ヶ月以上(自動延長、解約時は1か月以上前通知) |
準備期間 | 1ヵ月 |
目標(KGI) | キーワードにより都度お見積り |
費用 | 広告費50万円以上/月+運用費10%
※1媒体・1ヵ国・1言語の場合の費用 |
支払条件 | 月末〆翌月末支払い |
結論:広告よりも先に、SEO優先をおすすめします。 |
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理由: |
1. SEOにより回遊率(1ユーザーあたりのPV)を高めて、広告効果を高めることが可能です。 2. SEOによりUX・UIを改善することで、CVR(コンバージョンレート)を高めることが可能です。 3. SEO上位表示できているキーワードは、広告キーワードとして採用せずコスト削減が可能です。 4. 広告は出稿停止で効果が無くなりますが、SEOは効果を持続可能です。 5. 一般的にSEOの費用対効果の方が高いです。 |