1999年SEOサービス、 2002年検索連動型広告サービスを世の中に産み出し、日本の「検索エンジンマーケティング」業界を牽引してきたリーディングカンパニー。
日本から始まり、韓国、香港、台湾、ベトナム、タイ、シンガポール、フィリピン拠点を中心にアウトバウンド、インバウンド、レジデント向けのサービスの知見を25年間で2000社以上蓄積してきました。
その集大成のナレッジを「グローバルマーケティング」として提供いたします。
先見性 |
---|
1999年SEOサービスを開始 2002年検索連動型広告サービスを開始 |
専門性 |
検索関連サービスの専業会社 48の国・16か国語の2000社以上の実績 海外(アウトバウンド、インバウンド、レジデント)、国内をワンストップ対応 海外・国内、SEO・広告をマルチコンサルタント対応 |
信頼性 |
2005年東京証券取引所に上場 2018年おもてなし、2018年えるぼし、2019年くるみん、2024年トモニンの認定取得 正規代理店(Google、Yahoo、Bing、Baidu)の認定取得 |
KGI(Key Goal Indicator、重要目標達成指標) |
---|
最終的に達成したい定量目標 対象ウェブサイトへのトラフィック(クリック数) |
KPI(Key Performance Indicator、重要達成度指標) |
KGIを達成するために必要な中間目標 対象キーワードのCPC |