海外広告

国内外の大手企業実績多数
インバウンド/アウトバウンドプロモーションに最適
海外拠点を活用した戦略的な検索連動型広告サービス
経験豊富なスタッフのサポート
ネイティブ翻訳者ネットワークあり

事例

MIZUNO SINGAPORE PTE LTD様

契約前と比較するとECサイトのセッション数は5倍以上に。
各国の特性やトレンドに合わせて効率的な広告運用をしていただいた結果だと思っています。

#Googleリスティング広告 #Googleディスプレイ広告 #Facebook広告 #LINE広告 #アフィリエイト広告

東急リバブル株式会社様

検索連動型広告ではクリック数が導入前の10倍に。
現地拠点を活かした戦略的な提案とスピーディな対応が決め手でした。

#香港 #GDN #Googleリスティング広告 #Facebook広告 #Facebook記事投稿サポート

日本ユニシス株式会社様

その都度抱える問題点に対して、最適な手法を提案いただけていることも、継続して貴社へご依頼している理由の一つです。

#国内 #Googleリスティング広告 #GDN

多数の海外拠点を有し、
Webプロモーション実績世界48カ国2000社以上

国内向けのWeb広告を行う場合は、Google広告やヤフーの検索広告が一般的ですが、
海外向けに行う場合は各国ごとの「言語」や「検索トレンド」「広告媒体」への対応が加わり、より複雑化します。

SNSを活用した広告運用では、媒体ごとの広告手法の深い理解や、対象地域の文化や言語のネイティブレベルでの理解が必要とされています。

わたしたちは、インターネット黎明期に法人設立し、1999年にSEOを事業化、その後世界各国に複数の拠点を有し、
デジタルプロモーションの実績は国内外合わせて48カ国2000社以上となります。

この豊富な実績から得た経験とノウハウを活かし、お客様に最適なご提案をさせていただきます。

対応可能国/媒体

  • Countries

    対応可能国について

    アウンコンサルティングでは、以下の国への対応が可能です。
    韓国、中国、台湾、香港、タイ、マレーシア、ベトナム、フィリピン、インド、オーストラリア、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、ロシア

  • Languages

    対応可能言語について

    海外広告では、対象国の文化や言語への深い知識を要するため、ネイティブスピーカーの監修をおすすめします。
    アウンコンサルティングでは以下の言語対応が可能です。
    一部言語ではネイティブスタッフが在中、その他の言語でも幅広い翻訳ネットワークを有しています。
    英語、韓国語、中国語(繁体字・簡体字)(※)、タイ語(※)、マレー語、ベトナム語(※)、ヒンドゥー語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語

    (※)=ネイティブスタッフ在中(2021年現在)

  • Media

    対応可能媒体について

    アウンコンサルティングでは、以下の媒体への広告出稿をサポートします。

Web広告

  • 世界的にトップシェアを占めており、当社の調査では調査対象国の40カ国中36カ国において90%を上回っております(モバイル)。
    当社はGoogleの正規代理店(プレミアムパートナー)です。

  • 当社の調査では中国の75%以上が使用しており(モバイル)、中国人の90%、 6.5億人にリーチすることができます。
    当社は日本に7つしかない基幹代理店の1つです。

  • Yahoo!は国内インターネット市場で、最大級の利用者数を有しており、幅広い世代が利用しています。
    Yahoo!プロモーション広告は国内にのみ広告の配信が可能です。
    当社はYahoo!の★★(2つ星)の認定パートナーです。

  • マイクロソフトの検索エンジンで、日本以外のYahoo!ではbingの検索技術が使われています。
    当社はbingの正規代理店です。 

  • NAVERは韓国人が最も利用している検索エンジンです。
    Yahoo!JAPANに近いポータルサイト的な形式で、ユーザーが検索した際の検索結果がカテゴリー別に表示されます。

  • Yandexはロシアで高いシェアを誇っている検索エンジンです。
    ロシアへ向けたプロモーションをご検討中の方はお気軽にご相談ください。

  • UNIVERSEはマイクロアドが提供しているマーケティングデータプラットフォームです。
    マイクロアドが独自に収集したオンライン/オフラインの3rd Party Dataを使ってユーザー分析し、精度の高いターゲティング選定を行います。
    UNIVERSEで特定したユーザーデータを元にマイクロアド独自の広告配信プラットフォームを活用し、広告主の広告効果を最大化します。

  • スマホに特化した運用ノウハウを有しています。
    ファースト・パーティーデータからの拡張配信や、想定顧客がアクセスしているコンテンツへの指定配信など配信手法は多種設定可能です。

  • 日本への渡航履歴やパスポート保持などアジア全域における旅行者データを活用した正確なマーケティングモデルを提供。
    他にもユーザーの位置情報や興味関心など多角的なグループターゲティングをサポートしており、クロスボーダー旅行者や各業界の消費者など、様々な属性/産業分野を網羅しています。

  • 京セラコミュニケーションシステムが提供する「KANADE DSP」は、独自のRTB自動最適化エンジンにより、潜在顧客を優良顧客へ育成する自社開発の広告配信サービスです。
    広告主様の訴求商材に適したセグメントへの認知・関心を促進する「プロファイルターゲティング」、自社の優良顧客と行動属性が類似した潜在顧客のセグメントへ配信し、自社サイトへの訪問を促す「オーディエンス拡張」、ユーザごとの興味・関心に合わせて広告を配信する「パーソナライズリターゲティング」など、広告主様のニーズに応じた配信で優良顧客の獲得に貢献しております。

SNS広告

  • Facebookは世界で最も多くのユーザーが利用しています。
    Facebook広告の特徴は、年齢から趣味嗜好・職業と、細かいターゲティングができ、適切なユーザーに広告を配信することができます。

  • Xはその広告に返信やリポストしたときに料金が発生する「エンゲージメント課金」という課金方式を採用しています。
    大きな特徴としてリポスト機能を活用した「二次拡散」を狙うことができます。
    (※2次拡散による広告費は一切かかりません)
    また、ユーザーのポストに反応して広告が配信されるため、リスティング広告ではリーチできないユーザーに広告配信することができます。

  • Instagramは10~20代のユーザーが多く、若年層にリーチすることができます。
    また、広告がストーリーや投稿に溶け込みやすいため、ユーザーに不快感を与えることなくプロモーションをすることが可能です。
    Facebookが運営しているため、Facebookと同様細かいターゲティングができるのも特徴の1つです。

  • LINE広告の特徴は高いアクティブ率です。
    LINEは日本や台湾においてメールに代わる連絡手段としてシェア率が高いため、月間のアクティブ率が圧倒的に多く、新規獲得率が高いとも言われています。

  • 微信は中国版Xと言われ、中国を中心に世界で7億人以上のユーザーを持っています。
    ユーザーの男女比率は半々で、17~33歳の最も消費意欲が高いユーザー群が約80%を占めています。
    また、Xと同様「拡散型ソーシャルメディア」のため、高い情報拡散力があります。
    中国のみならず、香港や台湾などアジア圏のユーザーも持つため、インバウンドプロモーションにはおすすめの媒体です。

  • 中国版LINEと呼ばれ、中国人には欠かせないコミュニケーションツールです。
    ユーザーの70%以上が35歳以下と若年層が多く、ビジネスシーンでもチャットツールとして利用されていることが多いです。

スケジュール

01

ターゲット / 競合の調査・分析

ヒアリング事項を元にターゲット/競合のマクロ環境、ミクロ環境調査、分析を行います。
既に実績がある場合、実データを分析の上、課題を抽出いたします。

02

プランニング・提案

調査・分析データ、検証結果データ共にお客様に合わせたプロモーション案を提案致します。

03

実行 / 反映確認

プラン決定事項の実行(広告入稿や運用管理等)を致します。
必要な頻度に合わせて、レポーティングや定期打ち合わせ等を行います。

04

検証

実施・施策事項の検証を定量的に行います。
検証結果を元に次回以降の施策を考案します。

05

改善立案 / 実行

検証結果を元に次の改善策を立案の上、実行致します。
継続した改善活動(PDCA)を実施の上、成功パターンや要因がお客様に蓄積される事を意識し、実施致します。

提出資料イメージ

※ご契約金額により異なります。

貴社/競合分析レポート

検証レポート

アウンの海外広告について アウンの海外広告運用について

  • 海外拠点を活かし、最新トレンドを取り入れた検索連動型広告サービス 海外拠点を活かし、
    最新トレンドを取り入れた検索連動型広告サービス

    弊社は、検索結果におけるプロモーションの専門企業です。検索語句の傾向を分析し、費用対 効果を最適化する、確実なアプローチをさせていただきます。
    当社は、2008年にタイ現地法人を設立し、その後もフィリピン、シンガポール、ベトナム法人を設立。
    現地のネイティブリソースを活用し、ウェブマーケットへサービスを提供しております。
    海外拠点や、ネイティブ翻訳者ネットワークを有しているため、世界各国・各地域の文化や習慣に合わせた 検索連動型広告の提案をすることができます。

  • 支援実績 48カ国2000社以上

    アウンコンサルティングは1999年に日本で初めてSEOを事業化し、その後この業界で初上場をしております。
    支援実績は48カ国2000社。長年の知見から、品質の高いサービス提供が可能です。
    対応可能国は以下のとおりです。その他の国もお気軽にご相談ください。
    中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、ベトナム、フィリピン、オーストラリア、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア 等。

  • メディアへの深い理解

    出稿をするメディアごとに対策パターンは異なります。
    アウンコンサルティングでは、過去の多くの実績からお客様に一番マッチしたプロモーション提案をさせていただきます。

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