オーバーツーリズムという言葉もよく耳にするようになり、インバウンド業界が活気を戻しつつある昨今、海外向けのWebプロモーションはしっかり取り組めていますか?
コロナ収束や円安の影響もあり、プロモーションに力を入れなくても訪日客を獲得でき、
今までのプロモーション方法で満足している方も少なく無いのではないでしょうか?
今回のセミナーでは、今のような状況だからこそ中長期的視野に立って今後取り組むべきプロモーションやマーケティング活動について解説いたします。
また、3つの参加特典もご用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加下さい。
【参加特典】
●セミナー資料のご送付
セミナーにご参加頂き、アンケートにご回答頂いた方には、当日のセミナー動画と資料をお送りさせていただきます。
●無料相談キャンペーン
セミナー終了後、ご参加頂いた皆様に無料相談キャンペーンのご案内をさせていただきます。
●SEOカルテプレゼントキャンペーン
ご希望頂いた先着5社限定で、貴社サイトを分析したSEOカルテをプレゼントさせていただきます。
・インバウンド業界が行う主なプロモーション施策について
・費用対効果でそれぞれ比較した場合の特徴について
・必要なプロモーションのパターンについて
1.参加用ZoomURLを配信当日13時にメールにてお送りいたします。
2.お時間(14:00)になりましたらメールに記載されたURLにアクセスし視聴ください。
3.視聴後は、お手数をおかけいたしますがアンケートのご協力をお願い致します。
【配信方法】
・Zoom or YouTube
※ご連絡のつくメールアドレスでお申し込みください
(迷惑メールに振り分けられないよう予めご対応をお願いいたします。)
日 時 | 2023年11月15日(水)14:00~15:00 |
---|---|
主 催 | アウンコンサルティング株式会社 |
受講料 | 無料 |
対 象 | インバウンド/アウトバウンドマーケティング部門・海外支援部門・販売促進部門・経営企画部門・広報部門ご担当者 |
お問い合わせ | アウンコンサルティング株式会社 セミナー事務局 TEL : 0570-05-2459 / MAIL :sp@auncon.co.jp |
アウンコンサルティング株式会社
取締役副社長
菊池 明
2005年アウンコンサルティング入社。
大手、上場企業クライアントを中心にSEMコンサルティングに従事。
2010年よりタイ法人責任者、2011年、タイ・シンガポール法人担当執行役員、2014年海外法人(台湾、香港、タイ、シンガポール)担当執行役員等を経て、現在はマーケティング事業担当取締役として、 国内および海外拠点の売上拡大における販売戦略の立案と実行から顧客支援など既存事業全般の業務を推進。特に国内事業においては多言語マーケティングに注力し推進。
Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.