海外SEO
サービス

1999年SEOサービス、 2002年検索連動型広告サービスを世の中に産み出し、
日本の「検索エンジンマーケティング」業界を
牽引してきたリーディングカンパニー。

日本から始まり、
韓国、香港、台湾、ベトナム、タイ、シンガポール、フィリピン拠点を中心に
アウトバウンド、インバウンド、レジデント向けのサービスの知見を
25年間で2000社以上蓄積してきました。
その集大成のナレッジを「グローバルマーケティング」として提供いたします。

アウンの考えるSEOとは?

SEOとは?
検索エンジンの仕組み・アルゴリズムを正しく理解して、
検索エンジンユーザーが求める情報を提供すること。
注意点
法令、道義的行動、検索エンジン行動規範を遵守しながら実施すること。
KGI(Key Goal Indicator、重要目標達成指標)
最終的に達成したい定量目標
SEOの場合は、対象ウェブサイトへのトラフィック
(流入数、UU>PV)
KPI(Key Performance Indicator、重要達成度指標)
KGIを達成するために必要な中間目標
SEOの場合は、対象キーワードの相対ランキング
(検索順位、ロングテール>ビックワード)

SEOナレッジとは?

SEOカルテとは?

SEOの対象とは?

48か国・地域
16か国語
B2B・B2C

SEO成果物とは?

SEOスケジュールとは?

あくまでもモデルスケジュール、貴社工数:軽め〇/重め●

支援体制とは?

SEO経済条件とは?

サービス名SEOトラフィック
目的検索エンジンの自然検索経由流入数増加
対象国・地域日本、欧米、アジアなど64ヵ国・地域
対象言語日本語、英語、簡体字、繁体字、韓国語など16ヶ国語
契約期間6ヶ月以上(自動延長、解約時は1か月以上前通知)
準備期間1ヶ月以上
開始日毎月1日
目標(KGI)トラフィック(検索エンジン自然検索経由流入数)+10%~+50%
※10%単位で設定可能、保証ではなく目標
費用 KGI(国、言語別)数値=月額費用
例:KGI+50%の場合、50万円/月
例:シンガポール(簡体字)+10%とシンガポール(英語)+10%の場合、20万円/月
例:KGI+10%で契約、結果+20%の場合、10万円/月
支払条件末〆翌月末支払い

SEOと広告の順番は?

結論:広告よりも先に、SEO優先をおすすめします。
理由:
1. SEOにより回遊率(1ユーザーあたりのPV)を高めて、広告効果を高めることが可能です。
2. SEOによりUX・UIを改善することで、CVR(コンバージョンレート)を高めることが可能です。
3. SEO上位表示できているキーワードは、広告キーワードとして採用せずコスト削減が可能です。
4. 広告は出稿停止で効果が無くなりますが、SEOは効果を持続可能です。
5. 一般的にSEOの費用対効果の方が高いです。

お問い合わせ

少しでも不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

※こちらからの営業目的の連絡はご遠慮ください。
お問い合わせいただいても一切お返事いたしかねますので、ご了承願います。

アウンコンサルティング株式会社が提供するサービスについて、
お問い合わせをお受けしております。
必要事項ご記入の上、「確認」ボタンを押してください。

Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら