1999年SEOサービス、 2002年検索連動型広告サービスを世の中に産み出し、
日本の「検索エンジンマーケティング」業界を
牽引してきたリーディングカンパニー。
日本から始まり、
韓国、香港、台湾、ベトナム、タイ、シンガポール、フィリピン拠点を中心に
アウトバウンド、インバウンド、レジデント向けのサービスの知見を
25年間で2000社以上蓄積してきました。
その集大成のナレッジを「グローバルマーケティング」として提供いたします。
SEOとは? |
---|
検索エンジンの仕組み・アルゴリズムを正しく理解して、 検索エンジンユーザーが求める情報を提供すること。 |
注意点 |
法令、道義的行動、検索エンジン行動規範を遵守しながら実施すること。 |
KGI(Key Goal Indicator、重要目標達成指標) |
最終的に達成したい定量目標 SEOの場合は、対象ウェブサイトへのトラフィック (流入数、UU>PV) |
KPI(Key Performance Indicator、重要達成度指標) |
KGIを達成するために必要な中間目標 SEOの場合は、対象キーワードの相対ランキング (検索順位、ロングテール>ビックワード) |
サービス名 | SEOトラフィック |
目的 | 検索エンジンの自然検索経由流入数増加 |
対象国・地域 | 日本、欧米、アジアなど64ヵ国・地域 |
対象言語 | 日本語、英語、簡体字、繁体字、韓国語など16ヶ国語 |
契約期間 | 6ヶ月以上(自動延長、解約時は1か月以上前通知) |
準備期間 | 1ヶ月以上 |
開始日 | 毎月1日 |
目標(KGI) | トラフィック(検索エンジン自然検索経由流入数)+10%~+50% ※10%単位で設定可能、保証ではなく目標 |
費用 | KGI(国、言語別)数値=月額費用
例:KGI+50%の場合、50万円/月 例:シンガポール(簡体字)+10%とシンガポール(英語)+10%の場合、20万円/月 例:KGI+10%で契約、結果+20%の場合、10万円/月 |
支払条件 | 末〆翌月末支払い |
先見性 |
---|
1999年SEOサービスを開始 2002年検索連動型広告サービスを開始 |
専門性 |
検索関連サービスの専業会社 48の国・16か国語の2000社以上の実績 海外(アウトバウンド、インバウンド、レジデント)、国内をワンストップ対応 海外・国内、SEO・広告をマルチコンサルタント対応 |
信頼性 |
2005年東京証券取引所に上場 2018年おもてなし、2018年えるぼし、2019年くるみん、2024年トモニンの認定取得 正規代理店(Google、Yahoo、Bing、Baidu)の認定取得 |
Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.