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大好きな日本ですが、その将来はバラ色ではありません。
主要因は人口減少に伴うGDP(国内総生産)の成長率鈍化・減少です。
日本企業は海外進出・輸出増などで成長し、訪日外国人の消費により内需減少の補填、
労働力不足は外国労働力で補う必要性があると考えています。
当社の事業領域は「グローバルマーケティング」であり、
アウトバウンド(海外進出)、インバウンド(訪日外国人)、レジデント(在留外国人)分野で
日本の成長に貢献したいと考えています。
代表取締役CEO
信太 明
ひとり0.99人
*東京都合計特殊出生率
(参照「厚生労働省」)
人口1/3
*100年後の日本の人口予想
(参照「内閣府」)
世界25位
*2022年平均賃金ランキング
(参照「OECD」)
38%
*2022年度カロリーベース
食料自給率
(参照「農林水産省」)
時給20ドル
*2024年4月カリフォルニア州最低時給
(参照「ジェトロ(日本貿易振興機構)」)
年会費139ドル
*2023年アメリカAmazonプライム年会費
(参照「Amazon」)
割増額43.5%
*2024年1月25日時点
スイスでのビッグマック割増価格
(対アメリカUSD)
(参照「The Economist(エコノミスト)」)
入場料11,087円
*2024年7月17日時点
ヨルダンのペトラ遺跡の入場料
50ヨルダンディナール
(参照「トリップアドバイザー」)
25325社
*2021年日本企業現地法人社数
(参照「厚生労働省」)
15兆円
*2030年訪日外国人消費額 目標
(参照「観光庁」)
10.1泊
*2023年訪日外国人平均宿泊日数
(参照「観光庁」)
729万人
*2050年在留外国人予想
(参照「国土交通省」)