インバウンド・アウトバウンドマーケティングならアウンコンサルティング

アウンコンサルティング、インバウンドプロモーション新サービス
「インバウンドプロモーションパッケージ」販売

 アジア8拠点で、マーケティング(SEM(検索エンジンマーケティング)サービス、インターネット広告など)、アセットなどのグローバルコンサルティングを展開するアウンコンサルティング株式会社(東証二部:2459、本社:東京都文京区、代表取締役:信太明、以下アウンコンサルティング)は、9月23日(金)よりインバウンドプロモーションを目的に合わせてパッケージ化できるサービス「インバウンドプロモーションパッケージ」を販売しております。

■ 「インバウンドプロモーションパッケージ」とは

 「インバウンドプロモーションパッケージ」とは、効率的かつ効果的なインバウンドウェブプロモーションをコストを抑えて実施出来るパッケージサービスです。

 インバウンドプロモーションは、多くの企業・自治体・団体様にてニーズは高いものの、導入までの障壁が高く、プロモーション実施について、躊躇しているケースが多く見受けられました。

 そこで当社では、「初めてでも導入しやすいインバウンドプロモーション」として、わかりにくい多言語プロモーションをメニュー・金額共に簡単なパッケージ化商品として販売いたしました。

 まず、プロモーションを実施したい国・地域を選択し、次に自社の業界、最後にプロモーションの目的を選択するだけで、自社にあった「インバウンドプロモーションパッケージ」が完成いたします。

 これまで、インバウンドプロモーションの支援実績が多数あるアウンコンサルティングだからこそ提供できる、効率的かつ効果的なパッケージサービスとなります。

 多言語化や現地マーケットの情報収集など、対応事項が多く複雑に見えるインバウンドプロモーションですが、トライアルとして実施するには適したサービスとなっています。
国・業界・目的が明確であれば、当社で最適なメニューを組み合わせることが可能です。
詳細なプラン内容及び金額については、お問合せ下さい。

■ アウンコンサルティングのインバウンドプロモーション

 当社は2008年のタイ・バンコクを皮切りに海外に進出し、今では、台湾、香港、シンガポール、フィリピン、韓国と6つの国と地域で拠点を展開しております。各拠点においては、日本人マネージャーや現地スタッフが協力して施策を考え、さらに東京本社と連携することで、各国のマーケット状況をリアルタイムに把握しながら現実的かつ効果的なインバウンドプロモーション施策の提供ができています。

 また、当社独自の翻訳者ネットワークは、拠点のある国や地域の言語にとどまらないため、多くの国向けのプロモーション支援を行うことができ、今までにご支援したインバウンドプロモーションは300社を超えました。

 今回は、日本が国として掲げた2020年東京オリンピックまでの訪日者数増加目標である4000万人という数字を達成させるため、各業界でのインバウンドサービス認知を向上させるべく国別・業界別に合わせたプロモーションサービス「インバウンドパッケージ」を販売するに至りました。

[事業内容] 
東京、沖縄、台湾、香港、フィリピン、タイ、シンガポール、韓国のアジア 8 拠点で、マーケティング (SEO、PPC(リスティング広告)など)およびアセットなどのグローバルコンサルティング事業を展開

[設立] 1998年6月8日
[本社]  東京都文京区後楽1-1-7 グラスシティ後楽2F
[代表者] 代表取締役 信太明
[資本金] 341,136千円 (2016 年 5 月末現在)
[URL] http://www.auncon.co.jp

[プレスリリースに関するお問合せ] 
広報担当 七原/TEL:03-5803-2739 MAIL:pr@auncon.co.jp(ただし、@は半角)