インバウンド・アウトバウンドマーケティングならアウンコンサルティング

7つの海外拠点あり
48カ国2000社以上の実績

  • □ 国内外の大手企業実績多数
  • □ インバウンド/アウトバウンドプロモーションに最適
  • □ 7つの海外拠点を活用した戦略的なPPC提案
  • □ 経験豊富なスタッフのサポート
  • □ ネイティブ翻訳者ネットワークあり

1. 対応可能国 / 言語

2. PPC出稿検索エンジン

7つの海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし、
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。

2. PPC出稿検索エンジン

7つの海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし、
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。

  • 世界的にトップシェアを占めており、当社の調査では調査対象国の40カ国中
    36カ国において90%を上回っております(モバイル)。
    当社はGoogleの正規代理店(プレミアムパートナー)です。
  • 当社の調査では中国の75%以上が使用しており(モバイル)、
    中国人の90%、 6.5億人にリーチすることができます。
    当社は日本に7つしかない基幹代理店の1つです。
  • Yahoo!は国内インターネット市場で、最大級の利用者数を有しており、
    幅広い世代が利用しています。Yahoo!プロモーション広告は国内にのみ
    広告の配信が可能です。
    当社はYahoo!の★★(2つ星)の認定パートナーです。
  • マイクロソフトの検索エンジンで、日本以外のYahoo!では
    bingの検索技術が使われています。
    当社はbingの正規代理店です。 
  • NAVERは韓国人が最も利用している検索エンジンです。
    Yahoo!JAPANに近いポータルサイト的な形式で、
    ユーザーが検索した際の検索結果がカテゴリー別に表示されます。
  • Yandexはロシアで高いシェアを誇っている検索エンジンです。
    ロシアへ向けたプロモーションをご検討中の方はお気軽にご相談ください。

3. サービスメニュー

Yahoo! リスティング/Google広告のシステムは、現在、設計・設定の仕方一つで、
同じ出稿でも投下費用に大きな差が出ます。システムに起因する無駄を最大限排除するためには、
現地のユーザーにマッチした手法でプロモーションしていくことが求められます。
当社では、アジア拠点のネイティブリソースを活かした戦略的なPPC運用が可能です。

3. サービスメニュー

Yahoo! リスティング/Google広告のシステムは、現在、設計・設定の仕方一つで、
同じ出稿でも投下費用に大きな差が出ます。システムに起因する無駄を最大限排除するためには、
現地のユーザーにマッチした手法でプロモーションしていくことが求められます。
当社では、アジア拠点のネイティブリソースを活かした戦略的なPPC運用が可能です。

費用 100万円~(期間:3ヶ月~)
当社では、海外拠点(タイ、台湾、香港、フィリピン、シンガポール、韓国、ベトナム)を活かして
各国・各地域のマーケット状況など、必要な情報を事前に収集することが可能です。
 また、海外拠点やネイティブ翻訳者ネットワークを有しているため、世界各国・各地域の文化や習慣に
合わせたPPCサービスを提供することができます。

4. サービススケジュール

4. サービススケジュール

5. Global(多言語) PPCの実績

5. Global(多言語) PPCの実績

インバウンド観光業界
対象国:香港・台湾・タイ・中国
言語:繁体字・タイ語・簡体字
流入数:+100.8%

※多言語PPC・多言語DSP/アドネットワーク・多言語SNS広告の併用

インバウンド観光業界
対象国:フランス
言語:フランス語
流入数+111.7%

※多言語PPC・多言語DSP/アドネットワーク・多言語SNS広告の併用

不動産業界
対象国:アメリカ・オーストラリア・日本
フランス・イギリス・香港・シンガポール
言語:英語
CV:34→54
CPA42%改善
旅行業界
対象国:香港・台湾・タイ・中国
言語:繁体字・簡体字・英語
ROI:38%→18.5%

※多言語PPC・多言語DSP/アドネットワーク・多言語SNS広告の併用

航空業界
対象国:台湾、香港、フィリピン、ベトナム
言語:中国語繁体字、英語、ベトナム語
CPA:1予約1,000円以内達成

※多言語PPC・多言語SNS広告

6. サポート体制

7つの海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし、
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。

6. サポート体制

7つの海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし、
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。

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