PPC(リスティング広告)サービス概要|グローバルマーケティングのアウンコンサルティング

PPC(リスティング広告)サービス概要|グローバルマーケティングのアウンコンサルティング

Global PPC
多言語PPC

  • □ 国内外の大手企業実績多数
  • □ インバウンド/アウトバウンドプロモーションに最適
  • □ 海外拠点を活用した戦略的なPPC提案
  • □ 経験豊富なスタッフのサポート
  • □ ネイティブ翻訳者ネットワークあり

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PPCとは?

PPCとはPay Per Clickの訳で、クリック課金型広告を意味します。クリックされるごとに料金が発生する仕組みのWeb広告です。
 日本において運用型広告はこのPPC広告であるものが大半ですが、以下の図のようにいくつかの種類があり、
【検索連動型広告(以下、リスティング広告)】【ディスプレイ型広告(コンテンツ連動型広告・
オーディエンスターゲティング広告・リターゲティング型広告)】などがあります。

PPCについて

アウンコンサルティングの多言語(海外向け)PPCの特徴について

海外向けのPPC施策でよくある間違い

01
国ごとの利用媒体を
理解せずに配信している


検索では中国の「Baidu」、香港では「Yahoo!香港」など、
国によって使用している検索エンジンが異なったり、 SNSやチャットアプリも国によって異なります。
このような国ごとのトレンドを理解した上でPPC施策を行いましょう。​

02
日本語を直訳して
広告を作成している


日本語を機械翻訳などで直訳して広告を作成してしまうと、
ターゲットに伝わらなかったり、英語の場合規定文字数をオーバーしてしまいます。
ネイティブの方の確認を取るなど、広告文の作成はしっかりと行いましょう。 ​​

03
日本の検索トレンドのまま
キーワード選定を行っている


日本では一般的に名詞を連続表記して検索を行いますが(バンコクの観光地を調べたい場合は
「バンコク 観光」)、 タイの場合は、多くの人が「バンコクへ行く」などの単語+動詞で検索するケースが多いです。
この場合ネイティブの方の確認の上、キーワード選定などを行っていく必要があります。​

アウンコンサルティングの多言語PPC

海外拠点を活かし、最新トレンドを取り入れたPPC提案

弊社は、検索結果におけるプロモーションの専門企業です。検索語句の傾向を分析し、
費用対 効果を最適化する、確実なアプローチをさせていただきます。
当社は、2008年にタイ現地法人を設立し、その後もフィリピン、シンガポール、ベトナム法人を設立。
現地のネイティブリソースを活用し、ウェブマーケットへサービスを提供しております。
海外拠点や、ネイティブ翻訳者ネットワークを有しているため、
世界各国・各地域の文化や習慣に合わせた PPC提案をすることができます。

支援実績 48カ国2000社以上

アウンコンサルティングは1999年に日本で初めてSEOを事業化し、その後この業界で初上場をしております。
支援実績は48カ国2000社。長年の知見から、品質の高いサービス提供が可能です。
対応可能国は以下のとおりです。その他の国もお気軽にご相談ください。

中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、ベトナム、フィリピン、オーストラリア、アメリカ、イギリス、
フランス、ドイツ、イタリア 等

Google/Baidu/bing などの検索エンジンへの深い理解

業界歴20年以上のノウハウを活かしたWeb広告運用が可能です。
出稿をする検索エンジン・出稿ごとに対策パターンは異なります。
アウンコンサルティングでは過去の多くの実績からお客様に一番マッチしたプロモーション提案をさせていただきます。

出稿可能検索エンジン

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プロモーション事例

その都度抱える問題点に対して、最適な手法を提案いただけていることも、継続して貴社へご依頼している理由の一つです。

【中部国際空港様】LP作成から広告出稿まで、本社とタイ拠点の連携により、 タイのトレンドを取り入れたプロモーションを行うことができました。

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