• この記事は 1分で読み終わります
    更新日:2022.11.14  公開日:2019.05.22

インバウンド人気商品 日本ウィスキーがシンガポールで大人気

成田空港や羽田空港の免税店で、「響17年」や「白州12年」とラベル表示された棚が空っぽになっているのを目にしたことがある人には、自明のことと思いますが、今、日本のウィスキーが、シンガポールのウィスキー愛好家に大人気です。2015年に著名な英国人ウィスキー評論家が「山崎」をウィスキー・オブ・ザ・イヤーに選出。東京を舞台にしたビル・マーレイの映画「ロスト・イン・トランスレーション」でも「響17年」が登場したりと、日本ウィスキーの知名度が高まっていました。さらに年代物のウィスキーが今後品切れになっていくことも、ますます希少価値を高めています。ボトルで買えなければ、日本のバーやウィスキーフェスティバルにいけば、希少な年代物日本ウィスキーが飲めるかもしれない。と紹介しています。

日本のウイスキー

※1 ウィスキーの未来 – THE BUSINESS TIMES
https://www.businesstimes.com.sg/lifestyle/feature/whisky-business

当社は、48カ国2000社以上の支援実績を有する、海外向けSEOや海外向けWeb広告運用などのWebマーケティング支援を行う、グローバルマーケティング企業です。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら