インバウンド・アウトバウンドに強いグローバルコンサルティング企業

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アウンの越境ECマーケティングサービスについて

-日本の素晴らしい製品やサービスを世界へ-

昨今の世界的なEC需要の高まりにより、 越境ECは企業の重要な販路の1つとして注目を集めています。

しかし、魅力的な商品やサービスは持っているものの、 「ターゲットに合ったプラットフォームがわからない」 「プラットフォームに出店したものの集客ができていない」 などの悩みを持つ企業様も少なくないのではないでしょうか?

当社では、長年のグローバルWebマーケティングから得たリソースを駆使し、 プラットフォームへの出店からターゲットに届くまでの プロモーション戦略までを提案させていただきます。

これから越境ECを検討される企業様に向けた
サービス内容

1.ヒアリング

ー目的・目標確認
ー貴社サービス・商品確認
ー貴社諸条件・体制等の確認

2.分析・市場確認

ー対象サービス・商品における
対象国・ターゲット選定のための 市場調査・確認

3. 提案

- 対象国・言語提案
- 実行方法提案

▼モール出店
※商品/国ごとに適切なモールが異なる
※出店サポートに関しては
 パートナー企業様を紹介

▼自社サイトによる越境EC実行
・WEBサイト構築/LP構築
・SEO提案
・決済手段提案
・物流関連提案(パートナー提案)
・集客プロモーション提案

既に越境ECを実施されてる企業様に向けた
サービス内容

1.ヒアリング

ー目的・目標確認
ー貴社サービス・商品確認
ー貴社諸条件・体制等の確認
ー課題ヒアリング

2.分析・市場確認

ー対象サービス・商品における
対象国・ターゲット選定のための市場調査・確認

ー現状実績データの分析/課題抽出/改善策立案

3. 提案

ー対象国・言語提案
ー実行方法改善提案

▼モール出店
※商品/国ごとに適切なモールが異なる
※出店サポートに関しては
 パートナー企業様を紹介

▼自社サイトによる越境EC実行
・WEBサイト/LP改善
・SEO改善提案
・決済手段改善提案
・物流関連改善提案(パートナー提案)
・集客プロモーション改善提案

セミナー情報

資料ダウンロード

FAQ

Q. 紹介いただけるモールは具体的にどちらですか?

A. Shopee・Lazada・京東(JD.COM)はご紹介が可能です。その他のモールへの出店もお気軽にご相談ください。

Q. 越境ECを行う上での注意点を教えて下さい。

A. 越境ECに関する注意点はこちらにまとめておりますのでご確認ください。
  https://www.auncon.co.jp/service/download/ec.html

Q. 決済/物流関連の提案もいただけますか?

A. パートナー企業様をご紹介させていただきます。

Q. 対応可能国はどちらですか?

A. 東アジア(中国・台湾など)東南アジア(シンガポール・フィリピン・ベトナム)、欧米欧州(アメリカ・オーストラリア・ヨーロッパ各国)などの対応が可能です。その他、お気軽にご相談ください。

Q. アウンの越境ECにおける対応領域を教えてください。

A. 基本的に対象国へのWeb広告などを活用したプロモーションがメインとなります。
モールへの出店をご検討中の方には対象国に適したモールのご紹介、決済や物流でお悩みの方に対してはパートナー企業を紹介させていただきます。

Q. その他ご質問のある方はこちらから

A. ▼オンライン無料相談
  https://www.auncon.co.jp/web_promotion/campaign/lp202005/