検索エンジンマーケティング(SEM)を手がけるアウンコンサルティング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:信太明)は、中国業界別の主要プレイヤーの認知度や利用率、ユーザー動向などを独自調査した「中国業界別レポート」シリーズの、最新版を販売開始することといたしましたので、お知らせいたします。今回、対象となる業界は「自動車」です。
「中国業界別レポート」では、中国各業界におけるユーザーの消費行動や傾向、業界内の主要プレイヤーの認知度や利用率調査を行いました。また、各業界主要プレイヤーが一般ユーザーからどのようにイメージされているかを分析するなど、マーケティング戦略の立案にあたり、きわめて有用なデータがまとめられております。
【調査対象】 | 中国のインターネットユーザー400 名のサンプルモニター(20 歳以上) |
【調査期間】 | 2007年12月~2008年1月 |
【調査主体】 | アウンコンサルティング株式会社 |
【調査概要】 | ・ 中国における自動車メーカー各社の企業イメージの調査 ・ 自動車購買の際に利用する情報収集手段の把握 |
【設問項目】 | ![]() |
本レポートは当社情報サイト (((SEM-ch))) http://www.sem-ch.jp/ 、(((CBM-ch))) http://www.cbm-ch.jp/ にて販売いたします。お電話でのお問合せも承ります。上掲の各設問に対する解答結果や傾向など、検索エンジンマーケティングへの活用はもちろん、マーケティング活動において広く利用が可能なレポートとなっております。 2008年3月販売開始 / A4・各41頁 / 定価 各\52,500 (税込)
アウンコンサルティング株式会社
[事業内容] PCとモバイルにおける多言語(英語・中国語・日本語)での
SEM(検索エンジンマーケティング)に関するコンサルティング業務
[設立年月日] 1998年6月8日 [所在地] 東京都千代田区三崎町2-9-18 TDCビル6F
[代表者] 代表取締役 信太明 [資本金] 339,576千円
[会社URL] https://www.auncon.co.jp
本件に関するお問合せ先
コミュニケーショングループ 広報担当 [TEL] 03-3239-2890 [MAIL] pr@auncon.co.jp