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プレスリリース / CSR / メディア掲載情報
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【 2018年10月の検索トレンド調査と2019年の予測 】 10月に検索数のピークを迎える温泉地多数 初回訪問者は「箱根」、リピーターは地方温泉地に関心あり
世界40カ国、主要検索エンジンシェア【PC、モバイル】 ロシア、モバイルにおいて【YANDEX RU】が【Google】を超える
【 2018年9月の検索トレンド調査と2019年の予測 】 台湾・香港は『軽井沢』や『上高地』、東南アジアは『白川郷』 国内200以上の観光地の検索数を13カ国対象に調査
『より精度の高いインバウンドWebマーケティングサービスの提供が可能に』 年間約900万台のローミング情報を基に、訪日外国人の行動を 最小1kmメッシュ単位で把握できるモバイル空間統計の代理販売開始
「月刊事業構想」9月号(8/1発売)にて 東京観光財団様との取り組みが掲載されました。
【日本独占販売】PPC(リスティング広告)運用工数・コスト最適化ツール「OPTMYZR」 日本語版ツール / 日本語版サービスサイトオープン 元Google社員が開発、本日8月1日から
訪日客に受け入れられるインターネット広告について 政府が掲げる2020年までにインバウンド消費金額を達成するためには
「産経新聞」朝刊にて 弊社代表 信太 明 のインタビューが掲載されました。
【東南アジア訪日トレンド調査】主要観光都市への関心度について ―政府の掲げる訪日東南アジア人のリピーター化を実現するには?―
「ジチタイワークス 観光・インバウンド号」P13にて 弊社のインバウンドマーケティングサービスについて掲載していただきました。
日経新聞(6/3 朝刊)に弊社コメントが掲載されました。
【訪日外国人トレンド調査】訪日前の情報収集、アジアはFacebook・アメリカはYouTube
【世界13カ国の親日度調査 vol.2】 次に行きたい観光地/訪日中の交通手段は?
【世界13カ国の親日度調査 vol.1】 ~日本に対する好感度、旅行中の不満は?~
世界40カ国、主要OS・機種シェア状況 【2019年4月】~インバウンドWebプロモーションにシェア状況データを活用する~
【2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測 vol.4】 検索数から見える訪日ベトナム人の最新トレンド ~北海道への関心が高いのに訪問率が低い理由は?~
【2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測 vol.3】「さくら」がもたらす観光需要 さくらの季節に訪日が多い国は?
世界40カ国、主要検索エンジンシェア【PC、モバイル】
【2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測 vol.2】 検索数から見える訪日台湾人の最新トレンドは?
グローバルPPC(リスティング広告)運用最適化ツール 「OPTMYZR」のサービスを日本独占販売 PPC広告運用の工数削減・コストの最適化が可能に
【2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測】 訪日外客数伸び率1位はベトナム、検索数から見える訪日外国人のトレンドは?
【2018年SEO動向年間総括】「MFI元年」の2018年2019年は引き続き「モバイル向けのアップデート」に注意
「子育てサポート企業」くるみん認証を取得 働きやすい会社への取り組み
台湾・タイのWeb広告に関する意識調査 ユーザーに受け入れられるWeb広告とは?
検索数から見る「春節」動向調査 ~台湾・香港は「雪」、韓国は「温泉」~
アウンコンサルティング、ベトナム越境ECに特化した物流倉庫を運営する株式会社エスエイウェアハウスと共同で支援
世界40カ国、主要OS・機種シェア状況 【2018年9月】 ~インバウンドWebプロモーションにシェア状況データを活用する~
中国の決済サービス⼤⼿ラカラと一次代理店契約
アウンコンサルティング発表、「民泊に対する意識調査」
アウンコンサルティング 中国シェアNo.1検索エンジン「百度(Baidu)広告」の基幹代理店に
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