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市場新聞社「株式市場新聞」 「アウンが急反発」 ・第8期通期における業績予想の上方修正関連の記事が掲載されました。
日本証券新聞社「日本証券新聞」 「アウンコンサル急反発」 ・第8期通期における業績予想の上方修正関連の記事が掲載されまし
日本経済新聞社「日本経済新聞夕刊」(9面 マーケット総合) 「アウン、商いを伴い上昇」 ・第8期通期における業績予想の上方修正関連の記事が掲載されました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」(18面 投資・財務) 「アウン今期単独 経常益2.3倍に」 ・第8期通期における業績予想の上方修正の記事が掲載されました。
日本経済研究所「日経研月報」2006年4月号 SEM(Search Engine Marketing)関連企業で初の上場 ~お客様のニーズに地道に応える企業でありたい~
角川SSコミュニケーションズ「マネージャパン」2006年5月号 松室哲生の直撃取材 伸びる企業にはワケがある。成長企業の条件 (P78~)
経営塾「月刊BOSS」2006年5月号 特集第2部 すべてはヤフーから始まった ~信太明・アウンコンサルティング社長に聞く 急成長のネット広告はヤフー対グーグルの熾烈な争い~(P20~)
株式会社アスキー「インターネットでお店やろうよ!」No.12完全保存版 SEMコンサルタントのサーチエンジンつれづれ日記(P112~)
日本経済新聞社「日本流通新聞」(7面) 製造業にも拡大~アウン社予測 市場、2010年に1.8倍~ ・先日弊社より発表した、SEO(検索エンジン最適化)等に関する調査結果が掲載されました。
リクルート「あるじゃん」2006年5月号 株で1000万円つくる!必勝マニュアル (P16~) ・問題形式にて、弊社が掲載いたしました
ダイヤモンド社「ダイヤモンド・ザイ」2006年5月号 06年 会社予想が上ブレた株ランキング (P68~) ・今期業績が好調な企業が多い中で、3ヶ月前の予想に比べ特に上ブレ率が高かった 80銘柄中68位に選ばれました。
フジテレビ「めざましどようび」 特集「ニュースココまで調べました」に当社が出演いたしました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」(15面 企業ベンチャー) 検索エンジン最適化 国内市場64億円 ・弊社より発表した、SEO(検索エンジン最適化)等に関する調査結果が掲載されました。
株式新聞社「株式新聞」(5面) トップインタビュー「アウン ~P4P原動力 業績伸び盛り~」 ・当社の株価データと共に、弊社代表取締役 信太のインタビューが掲載されました。
日経BP社「日経ベンチャー」2006年3月号 社長がケチで何が悪いっ!コスト削減手法の宝箱(P78~) ・弊社が取り入れているコスト削減方法をご紹介。
インプレス「ネットで儲ける!売上倍増 実践ガイド」 実践!売れるECマーケティング(P12~) ・「SEO」について弊社コンサルタント河田が、 「検索連動型広告」について弊社アナリスト市川が活用方法をご紹介。
ワールドビジネスサテライト土曜版 特集「インターネットビジネスの新しいマーケティング」にて弊社が取り上げられ、 SEOに関する部分で出演いたしました。
Pod TV 「朝トレ」
2日間にわたり(22日:前編/23日:後編)、弊社代表取締役 信太が出演いたしました。
経営塾「月刊BOSS」2006年4月号 連載(第8回)「我がビジネス戦記 阿吽の呼吸で」(P127)
asahi.com(ビジネス) ネット広告55%増、TV・新聞に次ぐ「第3媒体」に迫る ・電通が発表した日本の広告費に関する記事中に、SEOの拡大とアウンの成長が 掲載されました。
日経ホーム出版社「日経マネー」2006年4月号 何が何だか分からない投資家のためのネット関連株の本当の勝ち方(P24~25) ・ネット関連銘柄の相関図で、当社が「マーケティング支援」に掲載されました。
株式会社アイ・エム・プレス「月刊アイ・エム・プレス」2006年2月号(Vol.117) e情報源【第4回】Webコンサルティング・サービス ・「検索エンジンマーケティングの効果的展開方法を指南」(P58)
日本経済新聞社「日経産業新聞」(2面ネット) 「ネット検索利用の民間調査 「2強」利用が9割 ~首位ヤフー、2位グーグル」 ・2006.02.07(火)に弊社より発表した、 インターネット検索時間等に関するアンケート調査が掲載されました
インターネット利用時間等に関するアンケート調査 生活者に根付くインターネット、約9割が毎日1時間以上の利用 ~定職に就く10~60代 平日・土日祝日ともに継続的に~
日本経済新聞社「日経産業新聞」(3面デジタル総合) 「検索連動型とコンテンツ連動型 昨年の市場規模93%増」 ・2006.01.31(火)に弊社より発表した、P4P市場規模予測が掲載されました。
「P4P市場規模予測(2006年リリース版)」発表 ~P4P広告費、2005年は前年比94%成長~
(株)フィナンシャル メディア「ジャパニーズインベスター」第48号2006Winter IR SQUARE (最新の企業情報) ・「検索エンジンマーケティングのパイオニア」(P55)
インプレスコミュニケーション「インターネットマガジン」2006年3月号 【特集】ロングテール化するNet広告 ・「検索連動型広告」について、アウンコンサル 河田顕治氏の見解(P36~38)
「エイジア・アウンコンサルティング共催セミナー」開催のお知らせ ~新規顧客の開拓から顧客のロイヤリティアップまで~
市場新聞社「株式市場新聞」 「アウンが急反発」 ・第8期通期における業績予想の上方修正関連の記事が掲載されました。
日本証券新聞社「日本証券新聞」 「アウンコンサル急反発」 ・第8期通期における業績予想の上方修正関連の記事が掲載されまし
日本経済新聞社「日本経済新聞夕刊」(9面 マーケット総合) 「アウン、商いを伴い上昇」 ・第8期通期における業績予想の上方修正関連の記事が掲載されました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」(18面 投資・財務) 「アウン今期単独 経常益2.3倍に」 ・第8期通期における業績予想の上方修正の記事が掲載されました。
日本経済研究所「日経研月報」2006年4月号 SEM(Search Engine Marketing)関連企業で初の上場 ~お客様のニーズに地道に応える企業でありたい~
角川SSコミュニケーションズ「マネージャパン」2006年5月号 松室哲生の直撃取材 伸びる企業にはワケがある。成長企業の条件 (P78~)
経営塾「月刊BOSS」2006年5月号 特集第2部 すべてはヤフーから始まった ~信太明・アウンコンサルティング社長に聞く 急成長のネット広告はヤフー対グーグルの熾烈な争い~(P20~)
株式会社アスキー「インターネットでお店やろうよ!」No.12完全保存版 SEMコンサルタントのサーチエンジンつれづれ日記(P112~)
日本経済新聞社「日本流通新聞」(7面) 製造業にも拡大~アウン社予測 市場、2010年に1.8倍~ ・先日弊社より発表した、SEO(検索エンジン最適化)等に関する調査結果が掲載されました。
リクルート「あるじゃん」2006年5月号 株で1000万円つくる!必勝マニュアル (P16~) ・問題形式にて、弊社が掲載いたしました
ダイヤモンド社「ダイヤモンド・ザイ」2006年5月号 06年 会社予想が上ブレた株ランキング (P68~) ・今期業績が好調な企業が多い中で、3ヶ月前の予想に比べ特に上ブレ率が高かった 80銘柄中68位に選ばれました。
フジテレビ「めざましどようび」 特集「ニュースココまで調べました」に当社が出演いたしました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」(15面 企業ベンチャー) 検索エンジン最適化 国内市場64億円 ・弊社より発表した、SEO(検索エンジン最適化)等に関する調査結果が掲載されました。
株式新聞社「株式新聞」(5面) トップインタビュー「アウン ~P4P原動力 業績伸び盛り~」 ・当社の株価データと共に、弊社代表取締役 信太のインタビューが掲載されました。
日経BP社「日経ベンチャー」2006年3月号 社長がケチで何が悪いっ!コスト削減手法の宝箱(P78~) ・弊社が取り入れているコスト削減方法をご紹介。
インプレス「ネットで儲ける!売上倍増 実践ガイド」 実践!売れるECマーケティング(P12~) ・「SEO」について弊社コンサルタント河田が、 「検索連動型広告」について弊社アナリスト市川が活用方法をご紹介。
ワールドビジネスサテライト土曜版 特集「インターネットビジネスの新しいマーケティング」にて弊社が取り上げられ、 SEOに関する部分で出演いたしました。
Pod TV 「朝トレ」
2日間にわたり(22日:前編/23日:後編)、弊社代表取締役 信太が出演いたしました。
経営塾「月刊BOSS」2006年4月号 連載(第8回)「我がビジネス戦記 阿吽の呼吸で」(P127)
asahi.com(ビジネス) ネット広告55%増、TV・新聞に次ぐ「第3媒体」に迫る ・電通が発表した日本の広告費に関する記事中に、SEOの拡大とアウンの成長が 掲載されました。
日経ホーム出版社「日経マネー」2006年4月号 何が何だか分からない投資家のためのネット関連株の本当の勝ち方(P24~25) ・ネット関連銘柄の相関図で、当社が「マーケティング支援」に掲載されました。
株式会社アイ・エム・プレス「月刊アイ・エム・プレス」2006年2月号(Vol.117) e情報源【第4回】Webコンサルティング・サービス ・「検索エンジンマーケティングの効果的展開方法を指南」(P58)
日本経済新聞社「日経産業新聞」(2面ネット) 「ネット検索利用の民間調査 「2強」利用が9割 ~首位ヤフー、2位グーグル」 ・2006.02.07(火)に弊社より発表した、 インターネット検索時間等に関するアンケート調査が掲載されました
インターネット利用時間等に関するアンケート調査 生活者に根付くインターネット、約9割が毎日1時間以上の利用 ~定職に就く10~60代 平日・土日祝日ともに継続的に~
日本経済新聞社「日経産業新聞」(3面デジタル総合) 「検索連動型とコンテンツ連動型 昨年の市場規模93%増」 ・2006.01.31(火)に弊社より発表した、P4P市場規模予測が掲載されました。
「P4P市場規模予測(2006年リリース版)」発表 ~P4P広告費、2005年は前年比94%成長~
(株)フィナンシャル メディア「ジャパニーズインベスター」第48号2006Winter IR SQUARE (最新の企業情報) ・「検索エンジンマーケティングのパイオニア」(P55)
インプレスコミュニケーション「インターネットマガジン」2006年3月号 【特集】ロングテール化するNet広告 ・「検索連動型広告」について、アウンコンサル 河田顕治氏の見解(P36~38)
「エイジア・アウンコンサルティング共催セミナー」開催のお知らせ ~新規顧客の開拓から顧客のロイヤリティアップまで~