宏文出版株式会社「月刊 ネット販売」 「差をつける検索対策」 中国のインターネット・検索エンジン事情について当社コンサルタントが法規面やウェブサイトのデザイン性向等とユーザーの特徴、独自性を押えておくことが重要とコメントが掲載されております。
株式会社アスキー「インターネットでお店やろうよ!」 「ライバル店から盗む検索1位ゲット術」 SEOはどうすれば検索エンジンの上位に表示されやすくなるのかSEOのポイントについて、当社コンサルタントのコメントが掲載されております。
エムディエヌコーポレーション「Web STRATEGY」 「質の高い集客を実現するためのSEM」 効果的な集客・販売手法を含めたプロモーション全体の流れを、当社アナリストがコメントしております。
人民日報社「人民日報」 日本のマーケットが中国でのサーチエンジン最適化に関心を持ちはじめたという記事の中に、6月14日開催した「中国ウェブマーケティングセミナー」について掲載されております。
株式会社宣伝会議「宣伝会議」 SEM/SEO最新活用術というコーナーに、当社試算の検索連動型広告の市場規模予測が引用されました。
朝日新聞社「朝日新聞」 各企業の積極的な採用活動が見られる昨今、当社の内定者及びそのご家族向けの説明会が紹介されました。
平成19年5月期決算 個人投資家向け説明会開催のお知らせ
日本経済新聞社「日本経済新聞」16面 新興三市場に上場する企業の2006年度の経常増益率ランキングにて、 当社26位と掲載されました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」16面 新興三市場に上場する企業を対象に、2006年度の増収率ランキングにて 検索連動型広告が好調と、当社13位に掲載されました。
日経BP社「日経ベンチャー」6月号 同誌のSEO特集に掲載されました。 企業や製品のブランディングも含め、総合的なSEOコンサルティングを 手掛けていると紹介されております。
株式会社宣伝会議「宣伝会議」6月1日号 宣伝会議主催のセミナーでの講演が掲載されました。 当社アナリストがクロスメディア型プロモーションについての、 現状と成功のポイントを紹介し、掲載されております。
日経BP社「日経ビジネスアソシエ できる人のスピード仕事術」 スピード仕事術として当社社員より「ショートカットキー操作で時間短縮」 「データ整理のコツ」について紹介されております。 また、代表取締役信太の「仕事の定型化」についても掲載されました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」16面 5月29日当社発表の平成19年5月期通期業績予想の修正に関する記事が 掲載されました。
中国マーケティング総合情報サイト「CBM-ch」開設のお知らせ ~ 中国の検索エンジンシェアの調査結果も発表 ~
「中国ウェブマーケティング」セミナー開催のお知らせ ~ 注目の中国市場でPR・プロモーションを成功させるには ~
日経BP社「日経ビジネスアソシエ」6月5日号 同誌の説明資料特集に、掲載されました。 デザイン性等を評価され、営業資料の一部が掲載されました。 付録のCD-ROMにも紹介されております。
産業経済新聞「夕刊フジ」4面 検索連動型広告や市場規模についての記事が掲載されました。 「検索をする消費者は意志を持って調べている為、広告として効果的」と 当社アナリストのコメントが載っております。
アイ・エム・プレス「月刊 アイ・エム・プレス 5月号」 「明確なシナリオに基づくコミュニケーション設計が不可欠」 クロスメディアの定義から効果的な展開方法など、販促に当たっての課題が 座談会方式で掲載されております。
エムディエヌコーポレーション「Web STRATEGY」P56 「CMからの集客効果アップにSEO、SEM対策は不可欠」 当社アナリスト・SP担当の、SEMを用いたクロスメディアに関するコメントが 掲載されました。
日本経済新聞社「日経産業新聞」15面 新商品「P4Pチケット」の記事が掲載されました。 集客につなげたくても使える予算が少ない中小企業などの需要を掘り起こす、 新サービス「P4Pチケット」が紹介されました。
日本経済新聞社「日経産業新聞」19面 当社新商品「トレンドチャンネル」の記事が掲載されました。
日本経済新聞社「日経MJ」7面 当社新商品有力ブロガーに配信の「トレンドチャンネル」の記事が掲載されました。
日本経済新聞社「NIKKEI NET」 新サービス「P4Pチケット」の記事が掲載されました。 コンサルティングメニューとして必要なときに必要な分だけの業務を チケット制で請け負い、高度な運用ノウハウで支援を行う新サービスです。
日経BP 社「nikkeiBPnet」 ブロガー向け商品として、「トレンドチャンネル」の記事が紹介されました。
ベンチャーナウ株式会社「Venture Now」 口コミPRサービス、「トレンドチャンネル」の記事が掲載されました。
翔泳社「MarkeZine」 会員制新着情報提供サービス、「トレンドチャンネル」の記事が紹介されました。
シーネットネットワークスジャパン「CNET Japan」 4月5日掲載誌情報の新サービス「トレンドチャンネル」が紹介されました。
株式会社ワークスメディア「オフィスWatch」 「写真で見る成長企業のオフィスづくり」企画で、代表信太のインタビューの他、 オフィス周りの紹介がなされました。
日経経済新聞社「日本経済新聞」16面 当社2007年第3四半期の決算発表に伴い、記事が掲載されました。
宣伝会議「雑誌・宣伝会議」 特集「『続きはwebで』ネット連動CM本当の効果」内で、 当社アナリストのコメントが収録されました。
宏文出版株式会社「月刊 ネット販売」 「差をつける検索対策」 中国のインターネット・検索エンジン事情について当社コンサルタントが法規面やウェブサイトのデザイン性向等とユーザーの特徴、独自性を押えておくことが重要とコメントが掲載されております。
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日本経済新聞社「日経産業新聞」15面 新商品「P4Pチケット」の記事が掲載されました。 集客につなげたくても使える予算が少ない中小企業などの需要を掘り起こす、 新サービス「P4Pチケット」が紹介されました。
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日本経済新聞社「日経MJ」7面 当社新商品有力ブロガーに配信の「トレンドチャンネル」の記事が掲載されました。
日本経済新聞社「NIKKEI NET」 新サービス「P4Pチケット」の記事が掲載されました。 コンサルティングメニューとして必要なときに必要な分だけの業務を チケット制で請け負い、高度な運用ノウハウで支援を行う新サービスです。
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株式会社ワークスメディア「オフィスWatch」 「写真で見る成長企業のオフィスづくり」企画で、代表信太のインタビューの他、 オフィス周りの紹介がなされました。
日経経済新聞社「日本経済新聞」16面 当社2007年第3四半期の決算発表に伴い、記事が掲載されました。
宣伝会議「雑誌・宣伝会議」 特集「『続きはwebで』ネット連動CM本当の効果」内で、 当社アナリストのコメントが収録されました。