中国マーケティング総合情報サイト「CBM-ch」開設のお知らせ ~ 中国の検索エンジンシェアの調査結果も発表 ~
「中国ウェブマーケティング」セミナー開催のお知らせ ~ 注目の中国市場でPR・プロモーションを成功させるには ~
日経BP社「日経ビジネスアソシエ」6月5日号 同誌の説明資料特集に、掲載されました。 デザイン性等を評価され、営業資料の一部が掲載されました。 付録のCD-ROMにも紹介されております。
産業経済新聞「夕刊フジ」4面 検索連動型広告や市場規模についての記事が掲載されました。 「検索をする消費者は意志を持って調べている為、広告として効果的」と 当社アナリストのコメントが載っております。
アイ・エム・プレス「月刊 アイ・エム・プレス 5月号」 「明確なシナリオに基づくコミュニケーション設計が不可欠」 クロスメディアの定義から効果的な展開方法など、販促に当たっての課題が 座談会方式で掲載されております。
エムディエヌコーポレーション「Web STRATEGY」P56 「CMからの集客効果アップにSEO、SEM対策は不可欠」 当社アナリスト・SP担当の、SEMを用いたクロスメディアに関するコメントが 掲載されました。
日本経済新聞社「日経産業新聞」15面 新商品「P4Pチケット」の記事が掲載されました。 集客につなげたくても使える予算が少ない中小企業などの需要を掘り起こす、 新サービス「P4Pチケット」が紹介されました。
日本経済新聞社「日経産業新聞」19面 当社新商品「トレンドチャンネル」の記事が掲載されました。
日本経済新聞社「日経MJ」7面 当社新商品有力ブロガーに配信の「トレンドチャンネル」の記事が掲載されました。
日本経済新聞社「NIKKEI NET」 新サービス「P4Pチケット」の記事が掲載されました。 コンサルティングメニューとして必要なときに必要な分だけの業務を チケット制で請け負い、高度な運用ノウハウで支援を行う新サービスです。
日経BP 社「nikkeiBPnet」 ブロガー向け商品として、「トレンドチャンネル」の記事が紹介されました。
ベンチャーナウ株式会社「Venture Now」 口コミPRサービス、「トレンドチャンネル」の記事が掲載されました。
翔泳社「MarkeZine」 会員制新着情報提供サービス、「トレンドチャンネル」の記事が紹介されました。
シーネットネットワークスジャパン「CNET Japan」 4月5日掲載誌情報の新サービス「トレンドチャンネル」が紹介されました。
株式会社ワークスメディア「オフィスWatch」 「写真で見る成長企業のオフィスづくり」企画で、代表信太のインタビューの他、 オフィス周りの紹介がなされました。
日経経済新聞社「日本経済新聞」16面 当社2007年第3四半期の決算発表に伴い、記事が掲載されました。
宣伝会議「雑誌・宣伝会議」 特集「『続きはwebで』ネット連動CM本当の効果」内で、 当社アナリストのコメントが収録されました。
株式会社アスキー「大変化時代のキーワード」 第一部「ウェブが大変化を起こした ~SEO~ 」 2007.1.22(月)に当社より発表した、SEO市場規模予測が引用されました。
テレビ東京「オープニングベル」 新興の注目企業を紹介する「出発新興」のコーナーで、 SEO事業を中心に当社の概要が特集されました。 日経産業新聞との連動企画として、同紙への掲載も同時に行われております。
日本経済新聞社「日経産業新聞」(15面) 「新興上場企業実力チェック」のコーナーに、 当社の概要が詳しく紹介されました。
日経BP社「日経NETWORK」4月号 「ビギナーズ・クエスチョン」のコーナーで、 検索エンジンの仕組みについて当社コンサルタントが解説を致しました。
インプレスR&D「Webで売るしかけ!」 ネットマーケティングの最新ノウハウをまとめた同書に、 当社アナリストが執筆参加いたしました。
日本実業出版社「最新ネット広告のしくみ」 2章「ネット広告の牽引車・検索連動型広告の詳細」 2007.1.9(火)に当社より発表した、P4P市場規模予測が引用されました。
日本経済新聞社「日経MJ 2部」(15面) eリテール特集「SEO 上位掲載に各社懸命」 2007.1.22(月)に当社より発表した、SEO市場規模予測が掲載されました。
青春出版社「BIG tomorrow」2007年4月号 特集「一瞬で『空気』と『心理』を読み、他人の信頼を得る方法」 当社社員が、独自の空気の読むコツについて紹介しています。
日本経済新聞社「日経産業新聞」(1面) ビジネスPlus「CM制作にも消費者参加の波」 クロスメディアについて、当社社員のコメントが掲載されています。
日本経済新聞社「日本経済新聞」(13面) 「米ヤフー子会社 地域限定して検索連動型広告 ~グーグルに対抗」 2007.1.9(火)に当社より発表した、P4P市場規模予測が掲載されました。
読売新聞東京本社「読売新聞」(14面) 2006.2.7(火)に当社より発表した、インターネット利用時間等に関するアン ケート調査が掲載されました。
ブルームバーグ「ブルームバーグ・メディア」 トップインタビューとして、代表信太が出演いたしました。
「SEOセミナー」開催のお知らせ ~気づいた会社は先を行く!SEO最新動向と成功ポイント~
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産業経済新聞「夕刊フジ」4面 検索連動型広告や市場規模についての記事が掲載されました。 「検索をする消費者は意志を持って調べている為、広告として効果的」と 当社アナリストのコメントが載っております。
アイ・エム・プレス「月刊 アイ・エム・プレス 5月号」 「明確なシナリオに基づくコミュニケーション設計が不可欠」 クロスメディアの定義から効果的な展開方法など、販促に当たっての課題が 座談会方式で掲載されております。
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日本経済新聞社「日経産業新聞」15面 新商品「P4Pチケット」の記事が掲載されました。 集客につなげたくても使える予算が少ない中小企業などの需要を掘り起こす、 新サービス「P4Pチケット」が紹介されました。
日本経済新聞社「日経産業新聞」19面 当社新商品「トレンドチャンネル」の記事が掲載されました。
日本経済新聞社「日経MJ」7面 当社新商品有力ブロガーに配信の「トレンドチャンネル」の記事が掲載されました。
日本経済新聞社「NIKKEI NET」 新サービス「P4Pチケット」の記事が掲載されました。 コンサルティングメニューとして必要なときに必要な分だけの業務を チケット制で請け負い、高度な運用ノウハウで支援を行う新サービスです。
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日本経済新聞社「日経産業新聞」(1面) ビジネスPlus「CM制作にも消費者参加の波」 クロスメディアについて、当社社員のコメントが掲載されています。
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ブルームバーグ「ブルームバーグ・メディア」 トップインタビューとして、代表信太が出演いたしました。
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