• この記事は 1分で読み終わります
    更新日:2022.11.11  公開日:2021.10.13

 米国 ホリデイ・ショッピングトレンド2021 マイクロソフト広告レポート 

マイクロソフト広告レポート

米国ホリデイ(クリスマス)シーズンに向け、年末商戦対策にスパートをかけていく時期となりました。ホリデイシーズンに先駆けてMicrosoft広告が発表したレポートの主なポイント、5つは、パンデミックで進んだデジタル化の波は変わりませんが、その分、参入者も増え、競争は激化は必須です。消費者が買い物を始める時期が早まっていることがアンケート調査と検索データ両方が裏付けています。(参照※1、グラフa)ギフトカード、オンライン購入してお店で受け取るBOIPS、今買って支払いはあと(BNPL)と持続可能性(Sustainability)が今シーズンの主なトレンドです。また、都市封鎖が解除され、日常が戻ってきている米国ではステイ・ホーム消費から揺り戻しが予想されます。多くの都市でステイホームを余儀なくされた昨年は、フィットネス用品や消毒や清掃用品などの商品カテゴリ検索が大きく伸びました。(参照※1、グラフb)
外出が減り、使う機会の少なくなったフォーマルウェアや正装用の靴、パーティ用品などは、昨年、検索数を減らしましたが、今年は大きく回復しています。(参照※1、グラフc)

2021年5月ホリデイショッピングアンケート
カテゴリクリック率 2020年・2021年対比
カテゴリ別クリック率 2020年・2021年対比

【出典元】 ※1
Microsoft Advertising 2021 Retail Holiday Insights – Microsoft Advertising
https://about.ads.microsoft.com/en-us/insights/holiday-insights

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら