検索広告
コンサルティング

検索広告コンサルティングの特徴

検索広告コンサルティングとは
Google広告やYahoo広告など、各国の検索エンジン上で広告を運用するサービスです。
広告の種類としては、検索時にテキストでの上位表示を行うリスティング広告や、WEBページやアプリ上でバナーとして表示されるディスプレイ広告の対応が可能です。
アウンコンサルティングだからできること
  • 海外実績48カ国・16言語、2000社以上を支援してきたノウハウをもとに支援
  • ターゲット国に適した検索エンジンでの広告提案
  • インバウンド・アウトバウンド・レジデントを網羅
  • BtoB,BtoC問わず対応可能
  • 海外のみでなく、日本国内の運用支援に対応
導入メリット
  • 海外運用実績が豊富なコンサルタントが専任で運用
  • 貴社内での海外でのマーケティング経験不要
サポート内容
  • 広告運用
  • 月次レポート
  • 月1回のオンラインミーティング

アウンコンサルティングの実績

アウンコンサルティングの実績はこちらよりご確認いただけます。

検索広告コンサルティング 経済条件

サービス名検索広告コンサルティング
対象サービスリスティング広告、ディスプレイ広告
対象検索エンジンGoogle、Yahoo、Bing、Baidu(百度)など
対象国・地域日本、欧米、アジアなどを含む海外48ヵ国・地域
対象言語日本語、英語、中国語、韓国語など含む16ヶ国語
最低契約期間6か月~
提供内容 広告運用
運用改善提案
レポート提出/月
定例報告会月1回 ※オンラインでの開催
提出物月次レポート

検索広告コンサルティングのよくある質問

  • リスティング広告、ディスプレイ広告の運用サービスはどのようなメリットがありますか?
  • 専門知識を持ったコンサルタントが、広告キャンペーンを最適化し効果的なキーワード選定や入札戦略を実施します。
    これにより、広告費用対効果が向上し、ビジネスの成長をサポートすることが可能です。
  • 国内外の市場に対応するためのサポートはどのように行われますか?
  • 当社の広告運用サービスは、国内外の市場に精通した専門チームが対応します。
    各市場の特性や消費者行動を考慮した広告戦略を立案し、現地の言語や文化に合わせた広告配信を行います。
    これにより、ターゲット市場に効果的にアプローチすることが可能です。
  • リスティング広告の運用代行サービスの料金体系はどのようになっていますか?
  • 料金体系は、広告予算やキャンペーンの規模に応じて柔軟に設定しています。
    まずはお問い合わせいただき、お客様のご要望をお聞かせください。
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      例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
      例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

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