韓国語向け
SEO・広告
参考ケース

韓国語を使用する国・地域

使用国:韓国

韓国の公用語は韓国語。
文法が日本語と類似している部分が多く、
同じ意味で用いられる単語も存在する。​
語順はSOV型で、日本語と同じ語順。​

韓国語での検索

文法など日本語と共通する部分もあるが、
日本語と違い特殊な文字「パッチム」による語彙の変化や、
単語と単語を発音しやすくするための連音化等の特徴がある。

和製英語 VS コングリッシュ

和製英語のように、韓国語のみで使われる英単語など、
콩글리쉬(コングリッシュ)がある。
和製英語と同じものもあるが、異なるものも多く、
検索ボリュームも異なるので注意。​

旅行時の検索における使用言語

「日本旅行」の関連キーワードは、「地名+旅行/観光」が多い。

韓国語バナー

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら