株式会社読売新聞東京本社「読売新聞 夕刊」4面 内定者とその保護者向けの父母懇親会について紹介されました。
産業経済新聞社「夕刊フジ」 「トップ直撃」(4日目)というコーナーにて代表取締役信太が紹介されました。 新卒説明会や内定者向け懇親会等、採用関連の取り組みについてコメントが掲載されております
産業経済新聞社「夕刊フジ」 「トップ直撃」(3日目)というコーナーにて代表取締役信太が掲載されました。 学生時代から起業に至るまでの経緯、SEOを始めたきっかけについて紹介されました。
産業経済新聞社「夕刊フジ」 「トップ直撃」(2日目)というコーナーにて代表取締役信太が紹介されました。 米国と日本の検索エンジンマーケティングの違いについて、また海外への 事業展開についてのコメントが掲載されております。
産業経済新聞社「夕刊フジ」 「トップ直撃」というコーナーにて代表取締役信太が紹介されました。事業内容や採用に関して、また沖縄に事業所を設立するに至った経緯について掲載されております。
監査法人トーマツ「Technology Fast 50 Japan」 2006年、テクノロジー企業成長率ランキングにて3位(日本)と24位(アジア太平洋)を受賞したことを踏まえ、「CEOの横顔」というコーナーにて、代表取締役信太が紹介されました。
日本経済新聞社「NIKKEI NET」 中国ビジネス特集に、日本企業のウェブマーケティングを支援と題され 代表取締役信太が掲載されました。 中国での事業戦略、インターネット・検索エンジン事情についてのコメントを しております。
日経BP社「日経ベンチャー」2007年8月 「挑戦者たち」というコーナーに代表取締役信太が紹介されました。 当社の経営理念である、“真ん中に「お客様第一主義」”を掲げる理由について、 また今後の中国事業について掲載されました。
日本経済新聞社「日経産業新聞」19面 新サービス「キーワード調査レポート」の販売について紹介されました。検索キーワードにまつわる検索回数や期間情報等を調査し、サービスの利便性を高め、少額からの販売で顧客のすそ野も広げると掲載されました。
サーチナ株式会社「中国情報局」 要人探訪のインタビューに代表取締役信太が紹介されました。起業に至るまでの経緯や、事業内容、そして「CBM-ch」も含め中国市場についてのコメントが掲載されております。
日本経済新聞社「日本経済新聞」18面 アウン単独経常益55%増と題され、2007年5月期単独決算について掲載されました。検索連動型広告の販売増に加え、SEOの伸びが利益を押し上げたと紹介されております。
株式会社小学館「女性セブン」7月19日号 「目指せ!削減」という特集に低カロリーなどのヒットする商品に対して当社トレンドチャンネル企画・取材担当者のコメントが掲載されました。
沖縄タイムス社「沖縄タイムス」 転機というコーナーに、代表取締役信太が紹介されました。 創業時福島県で1人で始めた頃から現在に至るまでの経緯や、今後の事業についての記事が掲載されました。
株式会社日中新聞社「日中新聞」8面 日本企業の効果的なプロモーション活動を支援する立場から、中国マーケティング総合情報サイト「CBM-ch」の開設をしたと掲載されました。
宏文出版株式会社「月刊 ネット販売」 「差をつける検索対策」 中国のインターネット・検索エンジン事情について当社コンサルタントが法規面やウェブサイトのデザイン性向等とユーザーの特徴、独自性を押えておくことが重要とコメントが掲載されております。
株式会社アスキー「インターネットでお店やろうよ!」 「ライバル店から盗む検索1位ゲット術」 SEOはどうすれば検索エンジンの上位に表示されやすくなるのかSEOのポイントについて、当社コンサルタントのコメントが掲載されております。
エムディエヌコーポレーション「Web STRATEGY」 「質の高い集客を実現するためのSEM」 効果的な集客・販売手法を含めたプロモーション全体の流れを、当社アナリストがコメントしております。
人民日報社「人民日報」 日本のマーケットが中国でのサーチエンジン最適化に関心を持ちはじめたという記事の中に、6月14日開催した「中国ウェブマーケティングセミナー」について掲載されております。
株式会社宣伝会議「宣伝会議」 SEM/SEO最新活用術というコーナーに、当社試算の検索連動型広告の市場規模予測が引用されました。
朝日新聞社「朝日新聞」 各企業の積極的な採用活動が見られる昨今、当社の内定者及びそのご家族向けの説明会が紹介されました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」16面 新興三市場に上場する企業の2006年度の経常増益率ランキングにて、 当社26位と掲載されました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」16面 新興三市場に上場する企業を対象に、2006年度の増収率ランキングにて 検索連動型広告が好調と、当社13位に掲載されました。
日経BP社「日経ベンチャー」6月号 同誌のSEO特集に掲載されました。 企業や製品のブランディングも含め、総合的なSEOコンサルティングを 手掛けていると紹介されております。
株式会社宣伝会議「宣伝会議」6月1日号 宣伝会議主催のセミナーでの講演が掲載されました。 当社アナリストがクロスメディア型プロモーションについての、 現状と成功のポイントを紹介し、掲載されております。
日経BP社「日経ビジネスアソシエ できる人のスピード仕事術」 スピード仕事術として当社社員より「ショートカットキー操作で時間短縮」 「データ整理のコツ」について紹介されております。 また、代表取締役信太の「仕事の定型化」についても掲載されました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」16面 5月29日当社発表の平成19年5月期通期業績予想の修正に関する記事が 掲載されました。
日経BP社「日経ビジネスアソシエ」6月5日号 同誌の説明資料特集に、掲載されました。 デザイン性等を評価され、営業資料の一部が掲載されました。 付録のCD-ROMにも紹介されております。
産業経済新聞「夕刊フジ」4面 検索連動型広告や市場規模についての記事が掲載されました。 「検索をする消費者は意志を持って調べている為、広告として効果的」と 当社アナリストのコメントが載っております。
アイ・エム・プレス「月刊 アイ・エム・プレス 5月号」 「明確なシナリオに基づくコミュニケーション設計が不可欠」 クロスメディアの定義から効果的な展開方法など、販促に当たっての課題が 座談会方式で掲載されております。
エムディエヌコーポレーション「Web STRATEGY」P56 「CMからの集客効果アップにSEO、SEM対策は不可欠」 当社アナリスト・SP担当の、SEMを用いたクロスメディアに関するコメントが 掲載されました。
株式会社読売新聞東京本社「読売新聞 夕刊」4面 内定者とその保護者向けの父母懇親会について紹介されました。
産業経済新聞社「夕刊フジ」 「トップ直撃」(4日目)というコーナーにて代表取締役信太が紹介されました。 新卒説明会や内定者向け懇親会等、採用関連の取り組みについてコメントが掲載されております
産業経済新聞社「夕刊フジ」 「トップ直撃」(3日目)というコーナーにて代表取締役信太が掲載されました。 学生時代から起業に至るまでの経緯、SEOを始めたきっかけについて紹介されました。
産業経済新聞社「夕刊フジ」 「トップ直撃」(2日目)というコーナーにて代表取締役信太が紹介されました。 米国と日本の検索エンジンマーケティングの違いについて、また海外への 事業展開についてのコメントが掲載されております。
産業経済新聞社「夕刊フジ」 「トップ直撃」というコーナーにて代表取締役信太が紹介されました。事業内容や採用に関して、また沖縄に事業所を設立するに至った経緯について掲載されております。
監査法人トーマツ「Technology Fast 50 Japan」 2006年、テクノロジー企業成長率ランキングにて3位(日本)と24位(アジア太平洋)を受賞したことを踏まえ、「CEOの横顔」というコーナーにて、代表取締役信太が紹介されました。
日本経済新聞社「NIKKEI NET」 中国ビジネス特集に、日本企業のウェブマーケティングを支援と題され 代表取締役信太が掲載されました。 中国での事業戦略、インターネット・検索エンジン事情についてのコメントを しております。
日経BP社「日経ベンチャー」2007年8月 「挑戦者たち」というコーナーに代表取締役信太が紹介されました。 当社の経営理念である、“真ん中に「お客様第一主義」”を掲げる理由について、 また今後の中国事業について掲載されました。
日本経済新聞社「日経産業新聞」19面 新サービス「キーワード調査レポート」の販売について紹介されました。検索キーワードにまつわる検索回数や期間情報等を調査し、サービスの利便性を高め、少額からの販売で顧客のすそ野も広げると掲載されました。
サーチナ株式会社「中国情報局」 要人探訪のインタビューに代表取締役信太が紹介されました。起業に至るまでの経緯や、事業内容、そして「CBM-ch」も含め中国市場についてのコメントが掲載されております。
日本経済新聞社「日本経済新聞」18面 アウン単独経常益55%増と題され、2007年5月期単独決算について掲載されました。検索連動型広告の販売増に加え、SEOの伸びが利益を押し上げたと紹介されております。
株式会社小学館「女性セブン」7月19日号 「目指せ!削減」という特集に低カロリーなどのヒットする商品に対して当社トレンドチャンネル企画・取材担当者のコメントが掲載されました。
沖縄タイムス社「沖縄タイムス」 転機というコーナーに、代表取締役信太が紹介されました。 創業時福島県で1人で始めた頃から現在に至るまでの経緯や、今後の事業についての記事が掲載されました。
株式会社日中新聞社「日中新聞」8面 日本企業の効果的なプロモーション活動を支援する立場から、中国マーケティング総合情報サイト「CBM-ch」の開設をしたと掲載されました。
宏文出版株式会社「月刊 ネット販売」 「差をつける検索対策」 中国のインターネット・検索エンジン事情について当社コンサルタントが法規面やウェブサイトのデザイン性向等とユーザーの特徴、独自性を押えておくことが重要とコメントが掲載されております。
株式会社アスキー「インターネットでお店やろうよ!」 「ライバル店から盗む検索1位ゲット術」 SEOはどうすれば検索エンジンの上位に表示されやすくなるのかSEOのポイントについて、当社コンサルタントのコメントが掲載されております。
エムディエヌコーポレーション「Web STRATEGY」 「質の高い集客を実現するためのSEM」 効果的な集客・販売手法を含めたプロモーション全体の流れを、当社アナリストがコメントしております。
人民日報社「人民日報」 日本のマーケットが中国でのサーチエンジン最適化に関心を持ちはじめたという記事の中に、6月14日開催した「中国ウェブマーケティングセミナー」について掲載されております。
株式会社宣伝会議「宣伝会議」 SEM/SEO最新活用術というコーナーに、当社試算の検索連動型広告の市場規模予測が引用されました。
朝日新聞社「朝日新聞」 各企業の積極的な採用活動が見られる昨今、当社の内定者及びそのご家族向けの説明会が紹介されました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」16面 新興三市場に上場する企業の2006年度の経常増益率ランキングにて、 当社26位と掲載されました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」16面 新興三市場に上場する企業を対象に、2006年度の増収率ランキングにて 検索連動型広告が好調と、当社13位に掲載されました。
日経BP社「日経ベンチャー」6月号 同誌のSEO特集に掲載されました。 企業や製品のブランディングも含め、総合的なSEOコンサルティングを 手掛けていると紹介されております。
株式会社宣伝会議「宣伝会議」6月1日号 宣伝会議主催のセミナーでの講演が掲載されました。 当社アナリストがクロスメディア型プロモーションについての、 現状と成功のポイントを紹介し、掲載されております。
日経BP社「日経ビジネスアソシエ できる人のスピード仕事術」 スピード仕事術として当社社員より「ショートカットキー操作で時間短縮」 「データ整理のコツ」について紹介されております。 また、代表取締役信太の「仕事の定型化」についても掲載されました。
日本経済新聞社「日本経済新聞」16面 5月29日当社発表の平成19年5月期通期業績予想の修正に関する記事が 掲載されました。
日経BP社「日経ビジネスアソシエ」6月5日号 同誌の説明資料特集に、掲載されました。 デザイン性等を評価され、営業資料の一部が掲載されました。 付録のCD-ROMにも紹介されております。
産業経済新聞「夕刊フジ」4面 検索連動型広告や市場規模についての記事が掲載されました。 「検索をする消費者は意志を持って調べている為、広告として効果的」と 当社アナリストのコメントが載っております。
アイ・エム・プレス「月刊 アイ・エム・プレス 5月号」 「明確なシナリオに基づくコミュニケーション設計が不可欠」 クロスメディアの定義から効果的な展開方法など、販促に当たっての課題が 座談会方式で掲載されております。
エムディエヌコーポレーション「Web STRATEGY」P56 「CMからの集客効果アップにSEO、SEM対策は不可欠」 当社アナリスト・SP担当の、SEMを用いたクロスメディアに関するコメントが 掲載されました。