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【 訪タイするベトナム人の旅マエ・旅ナカ行動調査 】 旅マエの見どころをチェックは、旅行会社サイトと SNS で
【 2018年12月の検索トレンド調査と2019年の予測 】 【白川郷】は6カ国で1位、北海道の観光地も上位ランクイン 雪にまつわる観光地は東南アジアへのプロモーションを
「藤沢久美の社長Talk」に弊社代表信太が出演いたしました。
世界40カ国、主要OS・機種シェア状況 【2019年11月】 ~インバウンドWebプロモーションにシェア状況データを活用する~
【 2018年11月の検索トレンド調査と2019年の予測 】11月は紅葉名所への関心が高まる外国人からの需要の高い観光地は「東福寺」「神宮外苑」
「宣伝会議」11月号(10/1発売)にて 弊社の取り組みが掲載されました。
【 2018年10月の検索トレンド調査と2019年の予測 】 10月に検索数のピークを迎える温泉地多数 初回訪問者は「箱根」、リピーターは地方温泉地に関心あり
世界40カ国、主要検索エンジンシェア【PC、モバイル】 ロシア、モバイルにおいて【YANDEX RU】が【Google】を超える
【 2018年9月の検索トレンド調査と2019年の予測 】 台湾・香港は『軽井沢』や『上高地』、東南アジアは『白川郷』 国内200以上の観光地の検索数を13カ国対象に調査
『より精度の高いインバウンドWebマーケティングサービスの提供が可能に』 年間約900万台のローミング情報を基に、訪日外国人の行動を 最小1kmメッシュ単位で把握できるモバイル空間統計の代理販売開始
「月刊事業構想」9月号(8/1発売)にて 東京観光財団様との取り組みが掲載されました。
【日本独占販売】PPC(リスティング広告)運用工数・コスト最適化ツール「OPTMYZR」 日本語版ツール / 日本語版サービスサイトオープン 元Google社員が開発、本日8月1日から
訪日客に受け入れられるインターネット広告について 政府が掲げる2020年までにインバウンド消費金額を達成するためには
「産経新聞」朝刊にて 弊社代表 信太 明 のインタビューが掲載されました。
【東南アジア訪日トレンド調査】主要観光都市への関心度について ―政府の掲げる訪日東南アジア人のリピーター化を実現するには?―
「ジチタイワークス 観光・インバウンド号」P13にて 弊社のインバウンドマーケティングサービスについて掲載していただきました。
日経新聞(6/3 朝刊)に弊社コメントが掲載されました。
【訪日外国人トレンド調査】訪日前の情報収集、アジアはFacebook・アメリカはYouTube
【世界13カ国の親日度調査 vol.2】 次に行きたい観光地/訪日中の交通手段は?
【世界13カ国の親日度調査 vol.1】 ~日本に対する好感度、旅行中の不満は?~
世界40カ国、主要OS・機種シェア状況 【2019年4月】~インバウンドWebプロモーションにシェア状況データを活用する~
【2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測 vol.4】 検索数から見える訪日ベトナム人の最新トレンド ~北海道への関心が高いのに訪問率が低い理由は?~
【2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測 vol.3】「さくら」がもたらす観光需要 さくらの季節に訪日が多い国は?
世界40カ国、主要検索エンジンシェア【PC、モバイル】
【2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測 vol.2】 検索数から見える訪日台湾人の最新トレンドは?
グローバルPPC(リスティング広告)運用最適化ツール 「OPTMYZR」のサービスを日本独占販売 PPC広告運用の工数削減・コストの最適化が可能に
【2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測】 訪日外客数伸び率1位はベトナム、検索数から見える訪日外国人のトレンドは?
【2018年SEO動向年間総括】「MFI元年」の2018年2019年は引き続き「モバイル向けのアップデート」に注意
「子育てサポート企業」くるみん認証を取得 働きやすい会社への取り組み
台湾・タイのWeb広告に関する意識調査 ユーザーに受け入れられるWeb広告とは?
【 訪タイするベトナム人の旅マエ・旅ナカ行動調査 】 旅マエの見どころをチェックは、旅行会社サイトと SNS で
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「産経新聞」朝刊にて 弊社代表 信太 明 のインタビューが掲載されました。
【東南アジア訪日トレンド調査】主要観光都市への関心度について ―政府の掲げる訪日東南アジア人のリピーター化を実現するには?―
「ジチタイワークス 観光・インバウンド号」P13にて 弊社のインバウンドマーケティングサービスについて掲載していただきました。
日経新聞(6/3 朝刊)に弊社コメントが掲載されました。
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