標準リマーケティング

カテゴリ
広告
ふりがな
ひょうじゅんりまーけてぃんぐ
英語表記
Standard remarketing
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
-
方法
標準リマーケティングとは、特定のウェブサイトやアプリを訪れたユーザーに再度、広告を表示する手法です。
この手法では、過去に自社サイトなどを訪問したユーザーに同じ広告を見せ、再度アプローチをすることで、ブランドの認知度を高め、再訪を促進することを目指します。
平均的なコンバージョン率は、一般的に2%前後といわれていますが、これにより、ユーザーの再訪や購入の可能性が向上し、コンバージョン率を高めることが期待されます。
また、特定の行動を示したユーザーに対して関連性の高いメッセージを届けることで、広告費の効率を向上させることが可能です。

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