インリード広告

カテゴリ
広告
ふりがな
いんりーどこうこく
英語表記
In lead advertising
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
インリード広告とは、アウトストリーム広告の1種で、ユーザーがコンテンツをスクロールしている最中に表示される広告のため、自然に目を引きやすく、クリック率が高くなるという傾向があります。
さらに、コンテンツ内に広告が挿入されるため、ポップアップやバナー広告に比べてユーザーの体験を妨げにくく、ストレスを与えにくいのも特徴の一つです。
一方、デメリットとしては、広告として認識されにくいという特徴から、視聴率が高い場合でも、クリック率が低くなることがあります。
そのため、適切なターゲティングやクリエイティブ面での工夫が重要となります。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら