tROAS

カテゴリ
広告
ふりがな
てぃーろあす
英語表記
tROAS
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
目標広告費用対効果(tROAS)とは、広告費用対効果の目標値を設定し、コンバージョン値の最大化を目指す自動入札戦略です。設定後、指定した目標ROASに基づいて入札金額が自動調整されます。直近15日間に30回以上のコンバージョンが必要で、2~3週間の学習期間があります。メリットはコンバージョン増加や運用工数削減で、デメリットは一定のコンバージョンデータが必要なことや高すぎる目標ROAS設定で配信量が抑制される点です。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら