DSP

カテゴリ
広告
ふりがな
でぃーえすぴー
英語表記
DSP
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
DSP(Demand-Side Platformの略称)とは、広告主や代理店が複数のデジタル広告の掲載枠(在庫)を自動で買い付け、配信、最適化するプラットフォームです。従来の広告運用と異なり、広告枠を一つ一つ個別で購入するのではなく、DSPを利用することで、効率的に広告運用を行うことができます。 広告主や代理店はDSPを活用し、媒体側はSSPを活用することで、より効率的かつ効果的な広告運用が可能になります。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら