CPM

カテゴリ
広告
ふりがな
しーぴーえむ
英語表記
Cost Per Mille
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
CPM(Cost Per Milleの略称/インプレッション単価)とは、広告が1,000回表示されるごとに広告主が支払う広告費用を表す指標です。CPMは、特にブランド認知度向上の広告キャンペーンで使用される指標です。

お問い合わせ

少しでも不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

※こちらからの営業目的の連絡はご遠慮ください。
お問い合わせいただいても一切お返事いたしかねますので、ご了承願います。

アウンコンサルティング株式会社が提供するサービスについて、
お問い合わせをお受けしております。
必要事項ご記入の上、「確認」ボタンを押してください。

Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

Top