マイクロコンバージョン

カテゴリ
広告
ふりがな
まいくろこんばーじょん
英語表記
micro conversion
略語
MCV
同義語
-
対義語
-
意味
マイクロコンバージョンとは、WEB広告運用時に「購入」「セミナー参加」などをコンバージョンとしていた場合、広告効果が低い場合に設定する中間指標を指します。ただし、マイクロコンバージョンをキャンペーン最適化の指標とすると、本来取得したいコンバージョンではなく、マイクロコンバージョンばかり増えてしまい、本来の目的と乖離してしまう可能性があるので、注意が必要です。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら