パフォーマンスマーケティング

カテゴリ
広告
ふりがな
ぱふぉーまんすまーけてぃんぐ
英語表記
Performance Marketing
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
パフォーマンスマーケティングとは、広告やマーケティング活動の成果に応じて費用が発生する成果報酬型の手法です。
クリック、コンバージョン、購入、リード獲得などの具体的な成果指標に基づいて料金を支払い、データを分析しながら最適化を行います。
ROI(投資対効果)の最大化を目的とし、リスティング広告、アフィリエイト広告、SNS広告、リターゲティング広告などが代表的な手法です。
特にデジタル広告で広く活用され、効率的な予算運用と成果の可視化が可能です。 "

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら