スキップ不可のインストリーム広告

カテゴリ
広告
ふりがな
すきっぷふかのいんすとりーむこうこく
英語表記
-
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
スキップ不可のインストリーム広告とは、Youtube上にて、動画の前後、または途中に再生されるスキップができない、最大15秒の動画広告です。
スキップができない為、視聴者へメッセージをより確実に伝えることができるという利点があります。
一方で、ユーザー側がコントロールできないため、視聴者の不満を招く可能性があり、強制的に広告を見せることで、視聴者の好感度が下がるリスクがあります。
また、視聴者が広告に対して興味を持たない場合、効果が低くなる可能性もあり、広告運用では、視聴者の関心を引きつける強力なクリエイティブが必要です。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら