コンバージョンレートオプティマイゼーション

カテゴリ
広告
ふりがな
こんばーじょんれーとおぷてぃまいぜーしょん
英語表記
Conversion Rate Optimization
略語
CRO
同義語
-
対義語
-
意味
コンバージョンレートオプティマイゼーション(CRO)は、ウェブサイトやアプリケーションにおけるコンバージョン率を向上させるための手法やプロセスを指します。
具体的には、訪問者が特定のアクション(購入、登録、問い合わせなど)を行う確率を高めるために、デザインやコンテンツ、ユーザー体験を最適化することを目的としています。
ユーザーの行動を分析し、どの部分で離脱が発生しているかの特定し、A/Bテストやユーザビリティ向上施策を実施する等の施策が挙げられます。
CROは、単にトラフィックを増やすだけでなく、訪問者が実際にアクションを起こす確率を高めることに焦点を当てています。
これにより、マーケティング活動のROI(投資対効果)を最大化することが可能になります。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら