インタースティシャル広告

カテゴリ
広告
ふりがな
いんたーすてぃしゃるこうこく
英語表記
Interstitial ads
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
インタースティシャル広告とは、ウェブサイトやアプリのページが切り替わる際に表示される全画面広告です。
ユーザーが新しいページを開く前に、一時的に画面全体を覆う形式で表示されます。
この広告は、コンテンツの中に埋め込まれるのではなく、ページ遷移のタイミングで表示されるため、ユーザーの目に触れやすく、非常に高い視認性を誇ります。
この形式の主な利点は、強いインパクトを与え、ユーザーに広告を確実に見せることができる点です。
特にブランド認知や新商品の告知には効果的ですが、強制的に表示されるため、過度に頻繁に表示すると、ユーザーにとって煩わしく感じられることもあります。
そのため、表示のタイミングや回数を適切に調整することが成功のカギとなります。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら