アウトストリーム広告

カテゴリ
広告
ふりがな
あうとすとりーむこうこく
英語表記
Out-stream advertising
略語
-
同義語
-
対義語
インストリーム広告
意味
アウトストリーム広告とは、動画コンテンツが再生されていない場所に表示される広告です。
主にテキストや画像を使ったウェブページ内に挿入され、ユーザーがクリックしたりスクロールしたりすることで動画が再生される仕組みです。
この広告形式の大きな特長は、動画コンテンツがない環境でも活用できるため、さまざまなウェブサイトやアプリで展開できる点です。
さらに、視聴者が興味を持った時にのみ動画が再生されるため、無駄に広告が流れずエンゲージメントが向上する傾向があります。
特にモバイルデバイスでの配信において、その効果が発揮されます。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- 2025 AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら