インプレッションシェア

カテゴリ
広告
ふりがな
いんぷれっしょんしぇあ
英語表記
Impression share
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
インプレッションシェアとは、特定のキーワードや広告の掲載において、そのキーワードや広告が表示される機会のうち、実際に表示された割合を示す指標です。具体的には、特定の期間において、広告が表示される機会(インプレッション)のうち、実際に広告が表示された回数の割合を表します。インプレッションシェアが高いほど、広告やキーワードが効果的に表示されていると言えます。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら