インストリーム広告

カテゴリ
広告
ふりがな
いんすとりーむこうこく
英語表記
In-stream advertising
略語
-
同義語
-
対義語
アウトストリーム広告
意味
インストリーム広告とは、動画コンテンツの中で再生される広告のことです。
YouTubeや、 Google 動画パートナー上のウェブサイトやアプリで配信されている動画の前後、または途中に表示されます。
たとえば、YouTubeで動画を再生すると、その前や途中に短い広告が流れます。スキップ可能なものや、一定時間視聴しなければならないものもあります。
インストリーム広告の特徴としては、ターゲティングが可能で、視聴者の興味に応じた広告を表示できるため、ブランドの認知度を高めたり、商品の訴求に効果的です。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら