• この記事は 1分で読み終わります
    更新日:2022.11.11  公開日:2021.11.16

Fliggy 国慶節休暇予約倍増 中国国内旅行人気は北京が1位

中国国内旅行人気は北京が1位

アリババの旅行プラットフォームFliggyでの宿泊施設、交通機関、観光の予約数は、中国の国慶節休暇がはじまった10月1日から3日間で前年比2倍以上となりました。ユニバーサル・北京・リゾートや万里の長城など近郊の観光スポットも充実している首都北京が、今年の国慶節一番人気の目的地です。他には上海と成都が上位でした。宿泊施設のうち、カントリーハウスレンタルは、国慶節中の週末、前月比560%以上増え、高級ホテルの予約はほぼ5倍になり、レンタカー予約は150%増加しました。Fliggyユーザーの約70%は1990年代生まれですが、2000年以降生まれの「レッドツーリズム」(中国共産主義にとって歴史的に重要な場所を訪れるツアー)の予約数が前年比80%増加しました。(参照※1)

Alizila

【出典元】
※1 Alibaba’s Fliggy says Domestic Tourism Soars During China’s Golden Week Holiday | Alizila
https://www.alizila.com/alibabas-fliggy-says-domestic-tourism-soars-during-chinas-golden-week-holiday/

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら