リードクオリフィケーション

カテゴリ
その他
ふりがな
りーどくおりふぃけーしょん
英語表記
Lead Qualification
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
リードクオリフィケーションとは、見込み顧客(リード)から購買意欲が高く、商談に繋がる可能性が高い顧客を選別する作業を指します。
マーケティングにおけるアプローチの一つであり、具体的には、見込み顧客のニーズ、興味、予算、決定権の有無などを評価し、優先的に対応すべき顧客を抽出します。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら