FMOT

カテゴリ
その他
ふりがな
えふもっと
英語表記
First Moment of Truth
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
FMOTとは、First Moment of Truthの略で、消費者が商品を購入する際に直面する最初の決定的な瞬間を指すマーケティング用語です。
この概念は、2004年にP&G(プロクター・アンド・ギャンブル)によって提唱されました。
主な特徴としては、消費者が店頭で商品をみた瞬間から購入する瞬間に、商品のパッケージやディスプレイ、価格などが大きな影響を与えること、商品のパッケージデザインや店頭ディスプレイの最適化が重要となるマーケティング戦略となることです。
FMOTは、消費者の購買行動を理解し、効果的なマーケティング戦略を立案するための重要な概念です。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら