JCSI

カテゴリ
その他
ふりがな
じぇいしーえすあい
英語表記
Japanese Customer Satisfaction Index
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
JCSIとは、Japanese Customer Satisfaction Indexの略で「日本版の顧客満足度指数」と訳されます。
サービス産業の競争力強化を目的とした調査のことで、日本最大級の顧客満足度調査で、毎年実施されています。
顧客の購買行動を6つの指標で調査・分析する「JCSI因果モデル」が特徴です。
顧客満足度に影響を及ぼす原因と、その結果を同時に調査・分析することができ、顧客満足度を数値化・可視化することで、企業や業種の成長に資する情報として活用されています。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら