カテゴリーエントリーポイント

カテゴリ
その他
ふりがな
かてごりーえんとりーぽいんと
英語表記
Category Entry Point
略語
CEP
同義語
-
対義語
-
意味
カテゴリーエントリーポイント(CEP:Category Entry Point)とは、消費者が商品やサービスを購入する際にブランドを思い浮かべるきっかけとなる要素を指します。
CEPを増やすことで、ブランドは消費者のさまざまな関心やニーズに対応でき、選択肢に上がりやすくなるため、市場での競争力が強化されます。
これにより消費者の記憶に深く刻まれ、ブランド認知度が向上し、接触機会や売上の増加が期待できます。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら