スキップ可能なインストリーム広告

カテゴリ
広告
ふりがな
すきっぷかのうないんすとりーむこうこく
英語表記
Skippable in-stream ads
略語
-
同義語
-
対義語
-
意味
スキップ可能なインストリーム広告とは、視聴者が広告の、最初の5秒を過ぎるとスキップができる動画広告です。
目的に合わせた、入札単価の設定ができ、ユーザーが動画を 30 秒間、(30 秒未満の広告の場合は最後まで)視聴したか、30 秒経つ前に動画を操作した場合に料金が発生します。
コスト効率が良く、視聴者に選択肢を与えることでポジティブな印象を与えやすいというメリットがあります。
デメリットとしては、スキップされるリスクがあり、視聴されなければ効果が得られない点です。
広告運用では、最初の5秒で視聴者の関心を引く工夫が重要です。

お問い合わせ

    必須会社・組織名

    必須対象サイトURL

    必須氏名

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせサービス

    任意お問合せ内容


    残文字数 : 1000 文字
    例)アメリカ向けのSEOを、3ヶ月後くらいから、月間予算50万円程度でトライしたい。
    例)台湾・香港向けの検索エンジン広告・SNS広告を、来月から、月間予算50万円程度で開始したい。

    必須個人情報保護方針

    当社の個人情報保護方針について同意される方のみ送信できます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    以下の内容でよろしいですか?




     




    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.

    Top 固定ボタンの例 無料SEO診断はこちら