セカンドオピニオンキャンペーンについて
セカンド・オピニオン診断とは、弊社独自の分析方法によって、
貴社のSEO状況PPC(リスティング広告)やSNS広告の出稿状況などを含むWEBプロモーションを
競合他社の分析を含めて、第三者目線で診断することです。
デジタルプロモーションの見直しに弊社のセカンド・オピニオン診断を是非、ご利用ください。
-
今の運用方法が適切かどうか、第三者の視点で分析
-
当事者間では気づかなかった新たな課題点や問題の発見
-
競合他社の状況を踏まえて、今後の運用方針を策定
少しでも今のデジタルプロモーションに懸念を感じて
いらっしゃる企業様は是非、無料診断キャンペーンをご活用ください。
(日本語・多言語共に可能)
SEOコンサルティングをご希望の場合
●必要資料
・対象検索エンジン:Google・Baidu・Bing等
・事前共有事項:対象サイトURL
●フィードバック内容(例)
・主要キーワードのGoogle検索順位調査表
・SEO観点からの課題一覧
・具体的改善策の提示書
※サイト全体、主要ページ限定(※ページ数によってはテンプレート提案となります)
※本来のフルコンサルティング型のSEOサービスでは無く、
無償キャンペーン向けに内容変更しております。
・フィードバックイメージ