セカンドオピニオンキャンペーンについて
セカンド・オピニオン診断とは、弊社独自の分析方法によって、
貴社のSEO状況PPC(リスティング広告)やSNS広告の出稿状況などを含むWEBプロモーションを
競合他社の分析を含めて、第三者目線で診断することです。
デジタルプロモーションの見直しに弊社のセカンド・オピニオン診断を是非、ご利用ください。
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今の運用方法が適切かどうか、第三者の視点で分析
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当事者間では気づかなかった新たな課題点や問題の発見
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競合他社の状況を踏まえて、今後の運用方針を策定
少しでも今のデジタルプロモーションに懸念を感じて
いらっしゃる企業様は是非、無料診断キャンペーンをご活用ください。
(日本語・多言語共に可能)
運用型Web広告/SNS広告のコンサルティングをご希望の場合
●必要資料
・対象媒体:Google広告・Yahoo!広告・Facebook広告等
・事前共有事項:対象アカウントのレポート等
(オンライン相談時には広告アカウント内が確認できる状況が理想です)
●フィードバック内容(例)
・サイト分析レポート
・競合サイト分析レポート
・具体的改善策の提示書
・フィードバックイメージ