Global SNS Ads
多言語SNS広告運用
- □ 国内外の大手企業実績多数
- □ インバウンド/アウトバウンドプロモーションに最適
- □ 海外拠点を活用した戦略的なSNS広告運用提案
- □ 経験豊富なスタッフのサポート
- □ ネイティブ翻訳者ネットワークあり
- □ 運用経験のない媒体もお気軽にご相談ください
海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。
海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。
Facebookは世界のSNSシェア66%(2018年12月現在)と、最も多くのユーザーが利用しています。
Facebook広告の特徴は、年齢から趣味嗜好・職業と、細かいターゲティング ができ、
適切なユーザーに広告を配信することができます。
【おすすめ業界】<BtoB/BtoC>
飲食業/美容・エステ/ホテル/旅行/アパレル/アミューズメント/人材/メディア媒体
【おすすめの配信先】
日本/台湾/香港/韓国/タイ/アメリカ/フィリピン/ベトナム/シンガポール/オーストラリア/
イタリア/スペイン
Twitterはその広告に返信やリツイートしたときに料金が発生する「エンゲージメント課金」という
課金方式を採用しています。大きな特徴としてリツイート機能を活用した「二次拡散」を狙うことが
できます。(※2次拡散による広告費は一切かかりません)
また、ユーザーのツイートに反応して広告が配信されるため、リスティング広告ではリーチできない
ユーザーに広告配信することができます。
【おすすめ業界】<BtoB/BtoC>
美容・エステ/ゲーム/アミューズメント/エンタメ/非営利団体/メディア
【おすすめの配信先】
日本/イギリス
Instagramは10~20代のユーザーが多く、若年層にリーチすることができます。
また、広告がストーリーや投稿に溶け込みやすいため、ユーザーに不快感を与えることなく
プロモーションをすることが可能です。Facebookが運営しているため、
Facebookと同様細かいターゲティングができるのも特徴の1つです。
【おすすめ業界】<BtoC>
アパレル/美容・エステ/旅行/飲食/漫画/エンタメ
【おすすめの配信先】
日本/台湾/香港/タイ/アメリカ/フィリピン/シンガポール/オーストラリア/
イタリア/スペイン
LINE広告の特徴は高いアクティブ率です。LINEは日本や台湾においてメールに代わる連絡手段として
シェア率が高いため月間のアクティブ率が圧倒的に多く、新規獲得率が高いとも言われています。
【おすすめ業界】<BtoC>
メディア/金融/食品/通信/旅行/美容・エステエンタメ
【おすすめの配信先】
日本/台湾/韓国/タイ
微信は中国版Twitterと言われ、中国を中心に世界で7億人以上のユーザーを持っています。
ユーザーの男女比率は半々で、17~33歳の最も消費意欲が高いユーザー群が約80%を締めています。
また、Twitterと同様「拡散型ソーシャルメディア」のため、高い情報拡散力があります。中国のみならず、
香港や台湾などアジア圏のユーザーも持つため、インバウンドプロモーションにはおすすめの媒体です。
中国版LINEと呼ばれ、中国人には欠かせないコミュニケーションツールです。ユーザーの70以上が
35歳以下と若年層が多く、ビジネスシーンでもチャットツールとして利用されていることが多いです。
【おすすめ業界】<BtoC>
メディア/美容・エステ/金融/百貨店/小売/旅行/ホテル/食品
【おすすめの配信先】
中国
YouTubeはGoogleが運営しているサービスということもあり、Google広告のように年齢・性別・
地域・好み・キーワード・曜日・時間帯と、細かいターゲティングができます。
動画を一定時間以上視聴されると課金されるシステムで、リマーケティング機能により
見込み顧客にコアアプリーチすることもできます。
【おすすめ業界】<BtoC>
飲食業/美容・エステ/ホテル/旅行/アパレル/アミューズメント/人材/メディア媒体
【おすすめの配信先】
台湾/香港/タイ/アメリカ/イギリス
ビジネス向けSNSのため、企業の意思決定者のユーザーも多く、世界最大のBtoBソーシャルメディア
とも言われています。ターゲティングも他のSNSとは異なり、基本的なセグメントに加えて、
会社名・会社業種・役職・役職経験年数・出身校など特殊なものが多く含まれます。
【おすすめ業界】<BtoB>
IT/教育/人材/メディア
【おすすめの配信先】
アメリカ/イギリス/カナダ/オーストラリア
※多言語PPC・多言語SNS広告の併用
※多言語PPC・多言語DSP/アドネットワーク・多言語SNS広告の併用
※多言語PPC・多言語DSP/アドネットワーク・多言語SNS広告の併用
※多言語PPC・多言語DSP/アドネットワーク・多言語SNS広告の併用
7つの海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし、
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。