SNS広告(国内海外・多言語のSNS広告運用)のサービス一覧

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Global SNS Ads
多言語SNS広告運用

  • □ 国内外の大手企業実績多数
  • □ インバウンド/アウトバウンドプロモーションに最適
  • □ 海外拠点を活用した戦略的なSNS広告運用提案
  • □ 経験豊富なスタッフのサポート
  • □ ネイティブ翻訳者ネットワークあり
  • □ 運用経験のない媒体もお気軽にご相談ください

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出稿 / 運用可能SNS

海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。

出稿 / 運用可能SNS

海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。

  • Facebookは世界のSNSシェア66%(2018年12月現在)と、最も多くのユーザーが利用しています。
    Facebook広告の特徴は、年齢から趣味嗜好・職業と、細かいターゲティング ができ、
    適切なユーザーに広告を配信することができます。

    【おすすめ業界】<BtoB/BtoC>
    飲食業/美容・エステ/ホテル/旅行/アパレル/アミューズメント/人材/メディア媒体
    【おすすめの配信先】
    日本/台湾/香港/韓国/タイ/アメリカ/フィリピン/ベトナム/シンガポール/オーストラリア/
    イタリア/スペイン

  • Twitterはその広告に返信やリツイートしたときに料金が発生する「エンゲージメント課金」という
    課金方式を採用しています。大きな特徴としてリツイート機能を活用した「二次拡散」を狙うことが
    できます。(※2次拡散による広告費は一切かかりません)
    また、ユーザーのツイートに反応して広告が配信されるため、リスティング広告ではリーチできない
    ユーザーに広告配信することができます。

    【おすすめ業界】<BtoB/BtoC>
    美容・エステ/ゲーム/アミューズメント/エンタメ/非営利団体/メディア
    【おすすめの配信先】
    日本/イギリス

  • Instagramは10~20代のユーザーが多く、若年層にリーチすることができます。
    また、広告がストーリーや投稿に溶け込みやすいため、ユーザーに不快感を与えることなく
    プロモーションをすることが可能です。Facebookが運営しているため、
    Facebookと同様細かいターゲティングができるのも特徴の1つです。

    【おすすめ業界】<BtoC>
    アパレル/美容・エステ/旅行/飲食/漫画/エンタメ
    【おすすめの配信先】
    日本/台湾/香港/タイ/アメリカ/フィリピン/シンガポール/オーストラリア/
    イタリア/スペイン

  • LINE広告の特徴は高いアクティブ率です。LINEは日本や台湾においてメールに代わる連絡手段として
    シェア率が高いため月間のアクティブ率が圧倒的に多く、新規獲得率が高いとも言われています。

    【おすすめ業界】<BtoC>
    メディア/金融/食品/通信/旅行/美容・エステエンタメ
    【おすすめの配信先】
    日本/台湾/韓国/タイ

  • 微信は中国版Twitterと言われ、中国を中心に世界で7億人以上のユーザーを持っています。
    ユーザーの男女比率は半々で、17~33歳の最も消費意欲が高いユーザー群が約80%を締めています。
    また、Twitterと同様「拡散型ソーシャルメディア」のため、高い情報拡散力があります。中国のみならず、
    香港や台湾などアジア圏のユーザーも持つため、インバウンドプロモーションにはおすすめの媒体です。

    中国版LINEと呼ばれ、中国人には欠かせないコミュニケーションツールです。ユーザーの70以上が
    35歳以下と若年層が多く、ビジネスシーンでもチャットツールとして利用されていることが多いです。

    【おすすめ業界】<BtoC>
    メディア/美容・エステ/金融/百貨店/小売/旅行/ホテル/食品
    【おすすめの配信先】
    中国

  • YouTubeはGoogleが運営しているサービスということもあり、Google広告のように年齢・性別・
    地域・好み・キーワード・曜日・時間帯と、細かいターゲティングができます。
    動画を一定時間以上視聴されると課金されるシステムで、リマーケティング機能により
    見込み顧客にコアアプリーチすることもできます。

    【おすすめ業界】<BtoC>
    飲食業/美容・エステ/ホテル/旅行/アパレル/アミューズメント/人材/メディア媒体
    【おすすめの配信先】
    台湾/香港/タイ/アメリカ/イギリス

  • ビジネス向けSNSのため、企業の意思決定者のユーザーも多く、世界最大のBtoBソーシャルメディア
    とも言われています。ターゲティングも他のSNSとは異なり、基本的なセグメントに加えて、
    会社名・会社業種・役職・役職経験年数・出身校など特殊なものが多く含まれます。

    【おすすめ業界】<BtoB>
    IT/教育/人材/メディア
    【おすすめの配信先】
    アメリカ/イギリス/カナダ/オーストラリア

SNS広告運用の実績

3. SNS広告運用の実績

導入事例 東急リバブル株式会社様【画像】
航空会社
対象国:台湾、香港、フィリピン、ベトナム
言語:中国語繁体字、英語、ベトナム語
CPA:1予約CPA1,000円以内達成

※多言語PPC・多言語SNS広告の併用

インバウンド観光業界
対象国:香港・台湾・タイ・中国
言語:繁体字・タイ語・簡体字
流入数:+100.8%

※多言語PPC・多言語DSP/アドネットワーク・多言語SNS広告の併用

不動産業界
対象国:フランス
言語:フランス語
流入数:+111.7%

※多言語PPC・多言語DSP/アドネットワーク・多言語SNS広告の併用

旅行業界
対象国:香港・台湾・タイ・中国
言語:繁体字・簡体字・英語
ROI:38%→18.5%

※多言語PPC・多言語DSP/アドネットワーク・多言語SNS広告の併用

対応可能国 / 言語

対応可能国 / 言語

日本(日本語)、中国(簡体字)、韓国(韓国語)、台湾(繁体字)、香港(繁体字)、タイ(タイ語/英語)、マレーシア(マレー語/英語)、ベトナム(ベトナム語/英語)、フィリピン(英語)、インド(品ヒンドゥー語/英語)、オーストラリア(英語)、アメリカ(英語)、イギリス(英語)、フランス(フランス語)、ドイツ(ドイツ語)、イタリア(イタリア語)、ロシア(ロシア語/英語)

サポート体制

7つの海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし、
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。

サポート体制

7つの海外拠点と48カ国のマーケティング実績を活かし、
現地のトレンドを取り入れた戦略的なプロモーションが可能。

サポート体制【画像】

インバウンドコラム