03-5803-2776
 

プレスリリース

ホームプレスリリース 2008 > アウンコンサルティング株式会社 設立10周年にあたり

News Release
設立10周年記念 代表取締役 所信と
当社の使命・価値観

各   位

2008年6月9日
アウンコンサルティング株式会社

代表取締役 信太明 所信の要約と当社の使命・価値観の制定
~アウンコンサルティング株式会社 設立10周年にあたり~

PDFで表示する

検索エンジンマーケティング(SEM)を手がけるアウンコンサルティング株式会社 (本社:東京都千代田区、代表取締役:信太明 以下、アウンコンサルティング) は2008年6月8日に設立10周年を迎えました。本日、代表取締役信太明が全社員に向けて述べた所信の要約と、設立10周年を機に制定したアウンコンサルティングの使命および価値観についてお知らせいたします。


「設立10年という節目に」
当社は、おかげさまで2008年6月8日に10周年を迎えることができました。創業当初は「まちづくり」そして経営コンサルティングという事業がメインでしたが、その後、Webサイトの制作からSEOへ、そして、現在のSEMコンサルティングという事業に発展することができました。今期(第11期)は「サーチ」、「モバイル」、「グローバル」というキーワードのもとに、現在の事業ドメインをそれぞれの分野で成長させるべく、引き続き構造改革を行っていきたいと考えています。「サーチ」、「モバイル」に関しては、前期(第10期)においても、新たな事業への取り組みをスタートさせましたが、今期は「グローバル」に関しても具体的な行動を起こして、主要な事業となるよう結果につなげていきたいと考えています。


「中長期的視点と当社の使命・価値観」
中長期的な視座に立ち、今期だけでなく次の10年間も引き続き成長できるように、さまざまな挑戦を行っていきたいと考えています。その際、当社の役員および社員が同じ基準で物事を判断できるように、当社にとって判断の拠り所となる使命・価値観を制定しました。これらは、今後、すべての役員および社員の判断の拠り所となるものであり、求心力を持つものであります。使命・価値観という軸を中心に、一貫した考えを持ち、勇猛果敢に行動していきたいと考えています。


<アウンコンサルティングの使命>
私たちは独創的な考え方で課題を解決し、笑顔にあふれた社会作りに貢献します。


<アウンコンサルティングの価値観>
「汗」 自他のため率先して汗をかいているか。
「協」 仲間との協力関係を大切にしているか。
「成」 毎日の着実な成長を実感できているか。
「誇」 家族・友人・社会は私を誇りに思うか。
「楽」 わくわくとした人生を楽しんでいるか。


経営の軸となる上記の使命・価値観をすべての役員および社員で共有し、事業を展開してまいります。

アウンコンサルティング株式会社
[事業内容] PCとモバイルにおける多言語(英語・中国語・日本語)での
SEM(検索エンジンマーケティング)に関するコンサルティング業務
[設立年月日] 1998年6月8日 [所在地] 東京都千代田区三崎町2-9-18 TDCビル6F
[代表者] 代表取締役 信太明 [資本金] 339,576千円
[会社URL] http://www.auncon.co.jp

本件に関するお問合せ先
アウンコンサルティング株式会社 広報 [TEL] 03-3239-2890 [MAIL] pr@auncon.co.jp
ホームプレスリリース 2008 > アウンコンサルティング株式会社 設立10周年にあたり