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News Release
P4Pチケット

報道関係者各位

2007年10月16日
アウンコンサルティング株式会社

検索連動型広告業務 チケット制オーダーシステムに新メニュー追加
「コンペティター調査」販売のお知らせ
~競合企業のP4P 出稿戦略を分析し、比較優位性の高い戦略策定を支援~

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検索エンジンマーケティング(SEM)を手がけるアウンコンサルティング株式会社 (本社:東京都千代田区、代表取締役:信太明 以下、アウンコンサルティング) はこのたび、検索連動型広告・コンテンツ連動型広告(以下、P4P)の運用業務を、必要な時に必要な分だけチケット制でご発注可能な「P4P チケット」のサービスメニューに「コンペティター調査」を追加いたしましたので、ここにお知らせします。

「コンペティター調査」について

アウンコンサルティングでは去る平成19年4月以来、P4P広告の運用業務についてア・ラ・カルト形式でご発注いただける、「P4P チケット」の販売を行って参りました。P4P 広告は、その高い費用対効果性から大きな支持を集めて参りましたが、他方、キーワードや広告文の作成、広告クリック先のページURL の設定、更には戦略的な出稿計画の立案など、運用効率を最大に高めるためには、多岐にわたる運用実務をクリアーする必要があります。そこで、ご意向がありながらもこれまでP4P 広告をご導入されてこなかった企業様や、既に内製で運用しているものの、更に運用実務の効率化を高めたい企業様向けに販売させていただいたのが、「P4P チケット」です。


そして今回、アウンコンサルティングは、新たにこの「P4P チケット」のサービスメニューに、「コンペティター調査」を追加いたしました。「コンペティター調査」では、指定いただいたキーワードに関し、オーバーチュアスポンサードサーチ、グーグル アドワーズ広告に出稿中の上位10 社の調査分析を行います。出稿企業名、出稿しているキャッチコピー(タイトル・説明文)、出稿順位などの基礎調査に加え、アウンコンサルティングがこれまでのコンサルティング業務で蓄積した専門的知見をもとに、キャッチコピーの内容を、訴求ポイント、アクションワード、キーワードインサーションという観点からも専門的な分析を行います。また、キャッチコピーの内容を、独自の方法で数値化し、その結果をバブルチャートで可視化したデータも併せて提供していきます。


「コンペティター調査」は、自社にとって重要なキーワードが、どのような競合状況にあるかを視覚的に認識するとともに、競合の中で、いかに自社の強みを訴求していくかということを検討する際の意思決定をバックアップしていきます。

「コンペティター調査」の詳細

「コンペティター調査」をご発注の際は、専用サイト( http://www.sem-ticket.jp/ )より「P4P チケット」をご購入の上、1レポート1 枚のチケット(2万円:税別※)をご利用の上、お申し込み下さい。
※なお「P4P チケット」は、5枚つづり(10万円)単位からの販売とさせて頂いております。


【サービス詳細】


[特 徴]

  • ■ キャッチコピーの現状分析ならびにプロモーションの改善につながるコメントの作成
  • ■ キャッチコピーの訴求ポイント、アクションワード、キーワードインサーションの状況をバブルチャート上に可視化し展開

[用途例]

  • ■ 重要キーワードにおける競合との訴求方法の違いを把握
  • ■ 自社の強みを意識したP4P 出稿戦略の検討

[仕 様]

  • ■ 1レポートでは、1媒体・最大3キーワード調査
  • ■ ドキュメントファイルにて納品

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容については変更させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。なお最新情報は、info@sem-ticket.co.jp にお問い合わせください。

本件に関するお問合せ先
担当 渡辺明
[TEL] 03-3239-2928 [MAIL] info@sem-ticket.co.jp

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